インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

お知らせ&NEWシューズ

  • 2015-08-28(金)23:07
  • 更新日:2015-08-28 23:20

image1_10.JPG image2_3.JPG image3.JPG

レギュラー時間変更&代行のお知らせです。

9月よりイオン浜松西の水曜リトモスが11:45〜12:30から
12:15〜13:00に変更になります。
その後のダンスエアロは現在と同じ13:15〜14:05です。
よろしくお願いします。

引き続き代行のお知らせです。
9月4日(金)
アイレクス田原
14:45〜15:45リトモス→
14:45〜15:30かんたんステップで赤塚IRに代行お願いしました。
(MEGADANZのアップデートに行って来ます)
よろしくお願いします。

さて、NEWシューズ!

EXILEのTETSUYA とadidasの共同製作ダンスパフォーマンスシューズ・DP.01
2015年FALL/WINTERシーズンモデル
カモフラ柄(≧∇≦)

ホールド感、軽さ、耐久性、今履いてる中ではBestです。
イエローに続きお買い上げ!
本当このシューズはオススメ〜〜
レッドと凄〜く悩んだけどとりあえずグリーンに。
たぶん追加でレッド買う予感\(//∇//)\
今日のウエアはカルテットTとmskzパンツのvol.6コラボ 笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

vol.7カルテットT

  • 2015-08-26(水)22:12
  • 更新日:2015-08-26 23:13

image1_9.JPG image2_2.JPG

☆☆☆カルテットTシャツ☆☆☆
詳細です。

素材:綿100%
サイズ:ユニセックスS.M.L
色:ブライトグリーン、ターコイズ、レッド、ライトピンク、ブラック

1枚3,000円

申込:イベント申込と同時の9/5(土)21:00開始となります。
締め切りは9/13(日)です。
イベント申込の方はご一緒にmailto:[email protected]ます。
Tシャツのみご希望の方もメールでお申込み下さい。

イベントへご参加の方と、直接お渡し出来る方への販売とさせて頂きます。
イベントご参加の方へは、当日お渡しになります。
その他の方は後日お渡しになります。

*ご注文分のみの販売です。
当日の販売、再販の予定はありませんのでよろしくお願いします。

カルテットvol.7詳細はこちら⬇︎

http://hiromi-k.blogfit.jp/2015/archives/6697

ちなみに私色 Hiromi’s colorは、

ブラック×ホワイト

今回はシンプルでベーシックなモノトーンをセレクトです。

モノトーンコーデも良し、ボトムをカラフルにするのも良し、何でも合っちゃう万能カラーです!

163cm Mサイズ着用です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イオン大高 イベントダンスエアロ

  • 2015-08-16(日)18:03
  • 更新日:2015-08-16 18:11

image1_8.JPG

イオン大高のイベントレッスン
無事に終了‼︎

9:30スタートという朝早〜〜い時間なのにたくさんの方にいらっしゃっていただき、心から感謝です!
ありがとうございました!

そして朝から…こんなの露わな姿をお見せし、大変申し訳ありませんでした 笑

まさかのミニスカート…

ファイナルソングに合わせての選択なのですが…
はい、わたくし、スカートというものは冠婚葬祭のみしかありえませんのでこの姿は大変希少価値が高いのであります。
逆に大高のみなさんはある意味ラッキーと思っていただけると嬉しいです 笑
「金もらっても見たくねぇわ」という外部からの声が聞こえそう…

レッスンはキュートな好美さんのリードから一転ドスが効いたアホな事ばかり言ってる私。
とにかく喋りすぎ 笑
でもでも、
とにかく楽しかった 喜

そして、大高のみなさんのキャッチの速さは素晴らしく感動しましたー

ファイナルソングも無理矢理言わせた感のアンコールあり 笑
最後のポーズのみなさんの笑顔は目に焼き付いてて、
一生の宝物にしたいと思います‼︎

また好美さんとジョイントあるといいなぁ〜〜

また機会がありましたらよろしくお願いします!
大高のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

そして次のBAILA BAILAも参加させていただきました(≧∇≦)
これぞ南米って感じの曲の中に少しノスタルジックな曲もあったりして同じプレコリオのダンスレッスンですがリトモスやメガダンスとはまた違う楽しさがありました!
鵜殿IRありがとうございました。

顔出しOKの方のみ集合画像です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あいらくらぶ

  • 2015-08-16(日)00:32
  • 更新日:2015-08-16 01:11

image1_7.JPG

今日はお盆week唯一のオフ、そして1日東京でした。

娘が昨日から東京のとある専門学校に夏季講習に行きまして、私は見学。

昨日下村さんにそんな話をしたら…
「あいらくらぶ明日あるよ!良かったら一緒に!」とのお誘いが
ヒャー‼︎
有田さんのレッスンだなんてテンション⤴︎⤴︎
って事で娘の見学を早々に引き上げ(笑)、下村さんと待ち合わせして連れて行っていただきましたー

早めに着いたので近くのお店(イタリアンかな?)で食事…じゃなくて 笑
ソフトクリーム‼︎
これが目当てでしたー
コーンがラングドシャで出来てる〜〜
そしで濃厚超ミルキーなバニラ
普通のコーンが苦手でしかもラングドシャが好物の私には願ったり叶ったりのお品
めちゃめちゃ美味しかったです‼︎
また絶対行こ‼︎

そしてあいらくらぶ
本日はピルビスワークとウォーキング。
ピルビスで骨盤や身体を調整してからのウォーキング!
ウォーキングだけですよ!
でも奥が深〜い‼︎しかもバリエーションたくさん!
有田さんのウォーキングっていつもリトモスなどでもとてもとても美しいじゃないですか!
なんだか今日のレッスンで近づけたかも
うふふ\(//∇//)\
最後に踊ったファイナルソングも全てウォーキングのバリエーションのみ!
レッスンで激変したカッコ良くて美しいウォーキングでみんなダンサーか⁈って思うほどステキでしたー。
あんなに変わるものなんですねー。

なんだか凄く刺激になり、また教えていただいた事は明日からのレッスンに速攻で活かせそうです!
有田さん、ありがとうございました!
また機会があったらぜひお邪魔させてください。

そして下村さん、2日間本当にありがとうございました!
おかげでステキな週末を過ごせました!次は静岡で‼︎

いつも新しい事を学んだ後は明日からの事がワクワクしてきてたまりません\(//∇//)\
そんな気持ちで今新幹線の中です。

明日?そうそう‼︎
明日はイオン大高にてイベントレッスンでしたー!
帰ったら練習しよっと。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

8/14 アイレクス田原

  • 2015-08-15(土)08:26
  • 更新日:2015-08-15 09:12

image1_6.JPG

昨日のアイレクス田原のダンスエアロ、スタッフの「お盆は少ないですよ」というお話でしたが、予想外にたくさんの方にご参加いただけました!
ありがとうございました!

田原では初のダンスエアロでしたがとーっても元気に楽しそうに動いてくださり感激!
少し難しかったとは思いますが嬉しいご意見もいただき、また次の励みになりました!

そしてそして、
なんと、
サプライズ‼︎この方が来たーーー
静岡の下村佳子IR

連れてきてくださったお客様にも大感謝ですが!本当にこんな遠いところまで…嬉しすぎますT^T

おまけに豊橋でお食事をご一緒させていただきました〜
豊橋名産ヤマサちくわの「ねりや花でん」で美味しいお酒とごはん。
(八丁味噌おでんはサイコーです)
次々と尽きないおしゃべりもめちゃめちゃ楽しかった〜!

下村さん、ありがとうございました‼︎

明日もよろしくお願いします!笑
⬆︎
またこちらは明日アップしまーす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る