インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

シャイニーマム15周年!

  • 2015-04-21(火)14:34
  • 更新日:2015-04-21 15:16

image1.JPG

2000年4月にスタートしたサークル『シャイニーマム』、15年になりました‼️
いつの間に‼️というくらいですが…
当時Babyだった子たちが高校受験ですから(°_°)
ビックリです。
本当にありがとうございます(≧∇≦)
長く続けられて幸せです✨
まだまだ行きまっせー(笑)
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その51 初NEWSコン Whiteの巻

  • 2015-04-03(金)00:58
  • 更新日:2015-04-03 00:58

更新が滞っており申し訳ありません。。。

携帯からのアップが上手くいかず・・・私が原因なんだと思うけど。
文章が全文反映されないことが多く・・・

なので今日はPC開いてます

さて、もうすでにかな~り前のお話です。

3月21日にNEWSのコンサートに初参戦してきました
行く前はそんなにテンション上がりまくりというわけではなかったのですが現地に行くと俄然燃えてきますね~~~~

ガイシホール、昨年の「テゴマスの青春」以来
あの時は座席運も良く大喜びでしたね。。。

そして今回、チケットはスタンドでしたがいざ行ってみるとなんと前から2列目
しかも目の前に一人用の歌うステージ!!!それに加え普通のサイドステージが
通路も高く作ってあるのでスタンドにいながら彼らと同じ目線位置!!!

はいはい。。。ヤバかったです目の前の4人が

一人用の上に上がってくステージ(わかるかな?)ではほんと目の前なのでガン見

肌・・・・・超キレイ

わ・若いっ・・・・

特にシゲのイケメンっぷりにおばちゃんは感動したよ

今回のLIVEは演出も良かったし、まっすー考案の衣装もカッコいいのも可愛いのも良かった

MCもめっちゃ笑ったし

ツアー初日の緊張感やちょっとしたアクシデントもかえって貴重でした。

内容についてはネタバレになるので書かないですが・・・

今回思ったのが、4人のNEWSはなるべくしてなったと言いたいくらいステキなグループだという事もっともっと大きくなれるし大きくなって欲しいですね

そんな事言ってますが、

やっぱりアリーナクラスのホールは良い
ドームの最前列とはレベルの違う近さ

大きくなるとドームばかりになってしまうけどアリーナの身近さはずっと味わいたいですね。。。

(矛盾した気持ち・・・)

このあとの6月の東京ドームもエントリーしてましたが落選・・・

諦めきれずローチケでの先行抽選にもエントリー中

当たるといいなぁ。。。

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る