インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

今年もありがとうございました!!

  • 2014-12-31(水)23:11
  • 更新日:2014-12-31 23:11

あと1時間で2014年も終わります。

今年は、いろいろ苦しいことも悲しいこともありましたがお仕事に関しては
新しい事にチャレンジしたり、学ぶ時間があったり、もちろんレギュラーレッスンは充実して、
週替わりやマタニティビクス関係のお仕事は復活ととても良い方向へ進むことができました。

周りのすべての方々のおかげです。

ありがとうございました

2015年も更に突き進めるよう頑張ります!!

よろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その50 関ジャニズム@ナゴヤの巻

  • 2014-12-31(水)17:58
  • 更新日:2014-12-31 23:04

image1_5.JPG image2_4.JPG

25日,28日と2公演行きましたー‼️
どちらも名古屋(≧∇≦)

25日は、アリーナセンステ横だったのでくっきりはっきりお顔も見れました〜
クリスマスに∞会えるなんて
特別に歌ってくれた「君の歌をうたう」は何度聞いても大好きなクリスマスソング

この日は、私は仕事、娘は部活を終え16:30に車で出発したのですが東名どころか音羽蒲郡に入る手前から渋滞・・・高速に乗っても岡崎まで渋滞その後も豊田・・・引山と続き・・・

席に着いたのは開演1分前でした。。。

間に合ってほんと良かった~

28日は群馬のエイターさんと久々にお会いしてランチ~
美味しいイタリアンと美味しいエイト話(笑)でお腹も心も満たされ楽しい時間を過ごせました。

今回の関ジャニズム、良かったー!!
ソロ曲集は選曲が思いっきりツボで娘共々キャーキャー奇声を上げてばかり(笑)
MCはほんと毎回面白いのは当たり前でやっぱりほろりさせられるところもあり、
ほのぼのするところもあり、エキサイトするところもあり、
∞大好きです

好きすぎて家に帰るなり安田くんが履いていたaddidasのシューズをポチッ
セールになってて助かりました~

レッスンで履くには重たすぎるのでタウン用です。

さて、年末・・・大掃除も中途半端に終え(笑)紅白も終盤・・・
リトモスと新年からのコリオ作成・・・年越しコリオ作りだな。。。

頑張ります!!!

美女と野獣

  • 2014-12-20(土)23:53
  • 更新日:2014-12-26 23:10

image1_4.JPG

今日は楽しみにしていた四季の『美女と野獣』に
3回目の観劇です。
回数が増えるごとに感動も増えます。
初見では思いもよらなかったけど今回は所々うるうる
年を重ねるたびに涙腺がかな~りゆるくなってる・・・・
老化現象?

今、劇場もクリスマス仕様になっていて大きなリースや主要キャスト直筆のメッセージパネルが
前から8列目なのにイリュージョンのタネを見てやろうと双眼鏡でガン見
ほほ~ぅと感心しました。
やっぱり美女と野獣は豪華でキレイだしHAPPYになれて好き!!
よし!
明日からも頑張ろう!!
取りあえず明日は大掃除頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスweek

  • 2014-12-19(金)08:04
  • 更新日:2014-12-26 23:13

image2_3.JPG image3.JPG

昨日一昨日と豊川総合体育館はクリスマスレッスンでした‼️
私はリトモスBEST OF 2014と題して、
今年のトラックからセレクト❤️
ドレスコードREDです(≧∇≦)
曲名や説明なしで突然曲が流れてもすぐ動けちゃう素晴らしい記憶力‼️
さすが〜✨
楽しい2日間でした(^_−)−☆
さて、体育館は来週の水曜木曜はレクアリーナが使えないため今年ラストレッスンとなりました。
いつも体育館に来てくださるみなさん、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
また来年、新曲mix42でお待ちしていまーす\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

卒業!

  • 2014-12-18(木)00:12
  • 更新日:2014-12-26 23:13

image1_3.JPG image2_2.JPG

ダンスエアロ養成コースの卒業レッスンが日曜にありました。
年齢もキャリアも凄く幅があり、活動場所も別々の仲間たちですが目指すところは同じ✨
同じ1期生です!
卒業でみんなそれぞれがそれぞれの場所で同じ道を歩みます。
頑張ろうね!
いつかまたこの16人で成長した姿をお見せできるといいな❗️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る