インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

2014年10月のアーカイブ

わかちゃんウエア

  • 2014-10-26(日)22:29
  • 更新日:2014-10-26 23:30

image1_3.JPG

わかちゃん(坪井和佳子IR)から注文したパンツ届きましたよー(≧∇≦)
ワイルドなアニマル柄だけど可愛いデザイン

リボンで長さ調整できるサルエルとハーフパンツ

どちらも生地が軽くて汗をかいてもサラサラでビックリ~

ショーパンの下にレギンス履くの流行ってますよね!
これは2XUを合わせてみました

どちらもおすすめ~
あ、他にもたくさん柄物も無地もありますよー

名古屋にお出かけの際はぜひ!!
覚王山のお店で購入可能だそうです。
興味のある方は坪井IRに問い合わせしてみてくださいね~
http://ameblo.jp/waka64/day-20141017.html

名古屋までは行けなーい!!という方は私が仲介しまーす。
お会いできる方、私のを試着OKです、コメント欄から(表には出ませんので大丈夫です)お知らせくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アイレクスフィットネスフェスタ

  • 2014-10-26(日)22:14
  • 更新日:2014-10-26 22:36

image1_2.JPG

今日はアイレクスフィットネスフェスタでしたー
1日ラディカルフィットネス三昧(≧∇≦)
その中で私はMEGADANZのサポートをさせていただきました\(//∇//)\
和香さんのリードの中、サポートのはずがめちゃめちゃ楽しんじゃいましたo(^_^)o
初めてX55も参加(^_−)−☆
筋トレもゴキゲンな曲だと頑張れるー❗️(笑)
ジョギングやフロントキックなどハイインパクト久々〜
X55……好き

お客様もほんと楽しそうで見ていて幸せな気持ちになりました

今日お会いした皆様、お疲れ様でしたぁー

ラディカルフィットネス

バンザーーーイ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日

  • 2014-10-22(水)18:11
  • 更新日:2014-10-22 23:18

休講のお知らせです。

本日22日(水)と明日23日(木)の豊川総合体育館でのリトモスはかわしんビジネスセミナーのため休講となります。
ご了承くださいね!

来週水曜日19:45〜20:45のリトモスはハロウィンレッスンのため仮装OKです!
仮装の方も仮装しない方もたくさんお待ちしていますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6

  • 2014-10-22(水)08:11
  • 更新日:2014-10-22 23:19

image1.JPG

とうとう変えました!
長く使った4sはその場で下取りしてもらわず持ち帰り。(復元が無事に出来るか不安だったので)
今月末までだと24000円くらいで下取ってもらえるけど…後日下取りは現金でないのですが、ポイント還元かauウォレットにもチャージしてくれるそうなんで月末まで考えます。
残しておいてもiPod代わりに使えるしWi-Fiでネットも出来るしなかなか便利な事も。
んー悩みますね。

6はやっぱりデコメーラーと標準メールアプリと併用したかったけど設定がうまくいかず…4sはどちらもリアルタイム受信が出来たのに設定が面倒になって途中で諦めました(苦笑)

もうメールはほとんど使わずメルマガばかりなのでもういいかなぁ~~と。

6はやっぱり大きさ(苦笑)
4sの大きさが好きだったけど実際手に取るとキレイだし、見やすいし、軽いしイイです(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京

  • 2014-10-18(土)07:41
  • 更新日:2014-10-22 23:20

おはようございます!
新幹線で東京に向かってます。
が…JAPAN FITではありません(-_-)
ダンナ抜きの家族旅行。
詳しく言うと息子は東京に引越した友人に会いに、私と娘は観劇三昧。
 
実はミュージカルのチケットの先行予約の時(半年前)、JAPAN FITが25,26日と勘違いしてた…アホです。
 
なので行く気満々だったのにJAPAN FITは今年もお預け…
せっかく娘が高校生になり文化祭と重ならなくなったのに。ちっ(ー ー;)
第1回以来縁がないJAPAN FIT。来年こそは絶対行く‼️
 
というわけで今回は観劇を楽しんで来まーす!
こちらもとっても楽しみ❤️

 
image00_2.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る