インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

アスカこもぐち

  • 2014-09-28(日)17:51
  • 更新日:2014-09-28 18:11

attachment00_6.jpg

9/26(金)アスカこもぐち、ラストレッスンでした。

最後写真を撮るのが遅く、帰られた方々写ってないです…すみませんm(_ _)m

 

いったい何年?

私は全く覚えて無かったのですがしっかり覚えてる方がいて。

なんと、10年だそう^_^;

 

10年前も出産子育てを経ての復帰だったので20代の時のも足すと13年くらいなのかな?

 

長く来ていただき感謝以外ありません。

個人的な都合で抜けさせてもらうのでみなさん、スタッフさんにはご迷惑をおかけします。

でも、まだ代行では伺うのでよろしくお願いしますねm(_ _)m

 

またそのうち復帰することがあるのかも!

その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アイレクスフィットネスフェスタ

  • 2014-09-20(土)13:39
  • 更新日:2014-09-20 22:38

attachment00_5.jpg

アイレクスフィットネスフェスタのお知らせです❗️

今回は5つのラディカルフィットネスを1度に体験していただける内容となっています。

ラディカルファンの方はもちろん、初めての方もぜひご参加ください!

私もお手伝いともちろん参加させていただく予定です(^_−)−☆たくさんの方のご参加をお待ちしていますm(_ _)m

アイレクス会員の方、豊川総合体育館の方以外でご参加希望の方(イオン浜松西、アスカスポーツ、サークル関係)へ

私が申込み用紙を常時持っていますので記入していだだき、代金(ビジター料金)➕消費税を添えて私までよろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月からのスケジュールです。

  • 2014-09-19(金)23:14
  • 更新日:2014-09-20 22:39

10月からのスケジュール変更です。

パークベルクリニックにて

レッスンを担当させていただく事になりました。

月曜 10:30~11:30

ベビーエクササイズ

アフターヨガ

木曜 13:30~14:30

マタニティビクス

木曜 15:00~16:00

アフタービクス

以上3レッスンです。

パークベルクリニックは産婦人科です。他院に通われている方も主治医の許可があればパークベルクリニックのレッスンにご参加いただけます。

そして今月で長くお世話になったアスカスポーツこいけの金曜20:45~21:45のレッスンを抜けさせてもらうことになりました。

本日ご参加の方には直接お話させていただきました。

個人的な理由です。申し訳ありません。

来月からは市川直生IRが担当くださいます。

引き続き金曜のファンエアロをよろしくお願いしますm(_ _)m

イッチーが本業で飲み会の時は張り切って代行させていただきます(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まどかさんイベント写真館(追加分)

  • 2014-09-14(日)23:02
  • 更新日:2014-09-14 23:02
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まどかさん、ラストレッスン

  • 2014-09-14(日)21:57
  • 更新日:2014-09-14 22:27

attachment00_4.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg

13日はアルゼンチンへ移住される伊藤まどかさんの日本でのラストレッスンイベントでした。(記事が前後してます・・・ごめんなさい)
 
私はダンス、メガダンス、パーティと参加。
 

1本めのMUさんとまどかさんのジョイントダンスレッスン、動きが素晴らしくて感動~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして1本めから涙するまどかさんにこっちももらい泣き…T_T
 
メガダンスはMTさんになんと三浦 剛さんまで舞台に❗️
めちゃくちゃ貴重な光景を拝見出来ましたー
剛さん、とってもDanceもカッコ良くてステキでしたよ!
メガ凄く盛り上がって楽し過ぎ!あっという間でした!
 
そしてファイドゥもあったんですが私はあまりやったことがないし全国のまどかファンのファイターさんに1人でも多く受けてもらいたいので遠慮させていただきました。
 
パーティは弾けまくるダンスあり、まどかさんの生い立ちや今までのIRライフ、周りの方たちのメッセージなどの映像もあり大笑いしたりほっこりしたり大泣きしたり…
 
とにかく暖かく素晴らしいイベントでしたT_T
 
アルゼンチンへ行ってもステキなまどかさんを楽しみにしていたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る