インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

ジャニヲタへの道 その48 十祭は笑いと涙!の巻(ネタバレなし)

  • 2014-08-16(土)14:46
  • 更新日:2014-08-16 14:48

もうすべてがエイターにとって大満足以上のお祭りでした

まだ大阪が来週末にあるのでネタバレはしないけど・・・

あんなに笑ってあんなに泣くとは。。。

終演して・・・いや・・・LIVE中でも

今すぐDVD発売してーーーー

って思うくらい

本当行けて良かったそれに限ります。。。

制作解放席、用意してくれてありがとぉー


ジャニヲタへの道 その47 夢のようだ。。。の巻

  • 2014-08-09(土)09:31
  • 更新日:2014-08-16 14:48

attachment00.jpg attachment01.jpg

この前のブログの冒頭で十祭が落選という愚痴をブツブツ言ってましたが…
それを神様が読んでくれたのか?
なんと、
エントリーしていた追加席の制作解放席が当選❗️❗️
昨日14:10頃、田原に向かう車の中で受け取った当選メール。
今まで復活当選とかの話は聞いてたけどまさか自分が当たるとは…❗️
ただただビックリするばかり。
iPhoneを持つ手は震えるし、心臓ドキドキするし。
しかも9日です。
そう!今日(笑)
昨日の今日で…はい、今新幹線乗ってます\(//∇//)\
とにかく10周年をエイトとお祝い出来ることになり幸せです。
神様、ありがとう❗️卑屈になっててごめんなさい(苦笑)
台風接近で雨具やタオルを持って持ち物(うちわやバック)を防水モードにしました。
では、楽しんで来まーす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆週間は。。。

  • 2014-08-08(金)00:09
  • 更新日:2014-08-08 00:10

どうも、こんばんは。
ジャニヲタの金田です・・・。

関ジャニ∞のレコメン聞きながら書いております~
いつもはヒナちゃんと丸ちゃんのコンビだけど10周年企画として全員出てる

今週末は10周年イベントの『十祭』が開催されますが・・・

今回は落選・・・・・
譲ってくれる人も見つからず・・・参戦出来ず・・・(一応追加席の制作解放席にエントリーしてますがまず当たらないでしょう・・・)

もうここ数日は卑屈になってます・・・。

さて、私の愚痴はこのくらいにして(苦笑)

来週のお盆のレッスン変更に関してのお知らせです

8月10日(日)アスカスポーツこいけ 
10:15~11:00 かんたんエアロ
11:15~12:00 ファンエアロ
12:15~13:00 ヨガ
★週替わりレッスンを担当します。
8月11日(月)アスカスポーツこいけ 
13:10~ ダンスエアロ休館日のため休講です。

8月11日(月)イオンスポーツクラブ浜松西 
短縮営業のため18:30~19:15 リトモス
★通常のエアロ40ベーシックはお休みで21:15~のリトモスが時間変更で18:30~となります。

8月12日(火)サークルシャイニーマム・アロマリラックスヨガ(通常通りです)

8月13日(水)イオンスポーツクラブ浜松西 
11:45~リトモス
13:15~ダンスエアロ
★休館日のためどちらも休講です。

8月13日(水)豊川総合体育館 
19:45~20:45 リトモス(通常通りです)

8月14日(木)豊川総合体育館 
11:00~12:00 リトモス(通常通りです)

8月15日(金)サークルシャイニーマム(通常通りです)
   
8月15日(金)アイレクススポーツ田原 
13:45~14:30 ラテンエアロ(特別プログラムです)
                    
14:45~15:45 リトモス60(特別プログラムです)

8月15日(金)アスカスポーツクラブこもぐち 
20:45~ファンエアロ
★短縮営業のため休講です。
8月17日(日)イオンスポーツクラブ浜松西 
10:20~11:05 ヨガ
11:20~12:10 ダンスエアロ(特別プログラムです)
★週替わりレッスンを担当します。

以上です。

休講・時間変更・内容変更等がありますのでご注意ください。

お盆中もお会いできるのを楽しみにしています、よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIKAWAカルテット vol.5 真夏の陣 のりちゃんがやって来た~~

  • 2014-08-06(水)00:01
  • 更新日:2014-08-06 00:01

8月3日(日)5回目のカルテットでしたぁ~

たくさんのお申込み本当にありがとうございました

そして残念ながら今回定員のためお申込み出来なかった方々申し訳ありませんでした。。。
また次回にお会いできるのをお待ちしております。

さて、今回は浜松の大人気IRの中川典子IRをお迎えしました
こるみIRとのジョイントステップ・そして林コージIRとのジョイントエアロ

中川IRの「フ――――――――――ッ」という高い掛け声と
こるみの「ヴゥーーーッ」っていう低いダミ声が交互に聞こえてきて
外で見ていた私たちギャラリーは大ウケ

もちろん声だけじゃなくステップのコリオもカッコ良かった~~
参加の皆さんも1本目からハイテンション

2本目のコージIRとのエアロも背が高くてスリムなモデルの様な2人
絵になるコンビでうっとり~~~
エアロもほんとダイナミックな動きで楽しさMAXって感じでしたね。。。

そして3本目は前田IRと私のMEGADANZ


そして2人メガデビューでした

なかなかの緊張感でしたが私はマエマエがいてくれたおかげでなんとか間違えずに出来たし、たぶん(笑)盛り上げることも出来たと思う(というかそういうことにしてください 笑)

マエマエもかな~り緊張してたけどちゃんとリードしてたし、動きもしっかり練習してきたのが良くわかった

三河初のMEGADANZ

カルテットでデビュー出来て良かったです

そういえばある方から感想を頂いたのですが
私・・・かなり男前なリードだったそう(笑)
ま、マエマエのソフトなちょいガーリーなリードとちょうど良いコンビだったのでは??と(笑)
またこのコンビで出来たらいいなぁ~


そして最後はおなじみカルテットエアロ

4人それぞれのオリジナルエアロですが4人のカラーがそれぞれ出てていい感じのコリオになってたのでは?
ファイナルソングではアンコールいっぱい(笑)
3回か4回やってましたねー

今回本当にたくさんのご参加ありがとうございました
当日他の大きなイベントと重なり会場は混雑・・・
しかもエアコンはあっても公共の施設のため思うようにスタジオの空調を強くすることが出来ず大変過酷な状況だった事と思います。
加えて自販機がほぼ売り切れという申し訳ない状態に・・・

こんな中、体調を崩す方が一人も出なかったことに本当にほっとしました。
今後このような事にならないよう開催時期や対処を考えたいと思います。

今後もMIKAWAカルテットをよろしくお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る