インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

8・31は、名古屋フィットネスフェスタ!!

  • 2014-05-30(金)01:11
  • 更新日:2014-05-30 01:13

8月31日(日)愛・地球博記念公園にて
名古屋フィットネスフェスタが開催されます

http://alas-project.blogfit.jp/2014/archives/3728

↑こちらをご覧くださいね!!!

私もプレコリオ祭のリトモスでリードしまーす

たくさんの方にリトモスの楽しさを体験していただきたいです!!!!

現在お知らせできる詳細です。

★タイムスケジュール★

10:00~VSstage 受付開始
10:20~VSstage開始

(こちらの詳細は今しばらくお待ちくださいね!)

14:20~プレコリオ祭受付開始
14:30~15:00トレーナーセミナー(NFFトレーナー)
15:05~15:50メガダンス(成久・薮上・早川・堀)
15:55~16:40グルーブグルーブ(豊田)
16:45~17:30リトモス(金田・土井・中川・青木)

参加費:VSstage 3000円(7月31日まで)以降より当日まで4000円

プレコリオ祭 1人3000円
プレコリオの楽しさをたくさんの方へお伝えしたいと考えております。
フィットネス未経験の方をぜひぜひお誘いくださいませ~
複数でいらっしゃる場合条件付きで大幅割引です!!!

その条件とは!
フィットネス愛好者以外の方を含んでの複数参加の場合、

ペア 4000円
3人 5000円
4人 6000円
5人 7000円

となります

ぜひフィットネスの素晴らしさを未経験の方へお伝えしたいです

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてまーす

よろしくお願いいたしまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MEGADANZ

  • 2014-05-30(金)00:37
  • 更新日:2014-05-30 00:37

5月16日~18日までMEGADANZの認定コースに参加しました。

そして先日、

合格

のお知らせをいただきました~~~~~

3日間の認定コースはとても熱く・とても温かい素晴らしいものでした。。。

今思い出しても泣けちゃうよ(最近の私の涙腺のゆるみ具合は酷いです 笑)

辛くてとかじゃなくて同期のメンバーにとっても恵まれてた。。。

3日間、どんどん変化するみんな。。。
3日間、どんどんお互いを思いやるみんな。。。
3日間、みんなの事がどんどん好きになった。。。

最終日の検定は本当に感動しました

みんなのリードを受けてる時も・待機組でドア越しに見てた時も

「そう!!がんばれ!!みんなで合格しよう!!」って心の中で叫んでた。。。

みんなの結果はどうあれ、全員が精一杯頑張ったと思う。。。

そして講師のワカMT&ナツMTにも大感謝

運が良いことに通常1人のMTのところ2人にしっかり教えてもらえた

ありがとうございました

まだ、実際にMEGADANZをレギュラーで担当は決まってませんが、
リトモス同様たくさんの方とHAPPYな時間を共にしたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせです!あ・・・今日です(笑)

  • 2014-05-10(土)00:53
  • 更新日:2014-05-10 00:54

本日5月10日 土曜日、アイレクスグランデ20:15~21:00

リトモスの代行しまーす

久々のグランデ~とても楽しみ!!!
遠くから来てくださる方もたくさんいるみたいで(嬉)

ちょっぴりプレッシャー――――――(笑)

いやっ!!!頑張る~

せっかくなんでお客様以上に楽しんでやるーーーー

しかもリトモスの前のレッスン担当IRのRも来るらしい(笑)

これ読んで「おっ!!行ってみたーいい」と思った方朗報ですよ~~~

なんとこんなキャンペーンやってますよ~~

クラブ体験実施中

当日は施設を500円でご利用いただけます!

ワンコインで入れちゃいます

もちろん小柳IRのエキサイトエアロも受けれます~ぜひぜひ

お待ちしてます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キャラ弁・・・もう飽きました(笑)

  • 2014-05-10(土)00:34
  • 更新日:2014-05-10 00:34

高校生になり毎日お弁当です・・・。
息子のを3年作ってきたので結局休む間もなくまた。。。

キャラ弁に憧れてて「自分で作る!」と言ってましたが結局一度も弁当のために早起きは出来ません(笑)

ならちょっとやってみるか―と思いこんなことしてみました。

本当は娘の言うキャラって・・・ジョジョとか(笑)進撃の巨人とか(笑)忍たま乱太郎(爆)だと思うんですが

とても無理・・・(-_-;)

オリジナルも無理(笑)

なんで検索してマネしたりレシピ見たり↓

こんなんでも意外に喜んでくれてました~
テゴマス文字はコンサートの日ですよ~~~

あと画像撮り忘れも何度か・・・。

もう短時間で出来るのがあまりなくて・・・今はちょっとお休み中・・・。

そのうちジョジョにチャレンジしてみたいと思います。。。(ウソ)

ジャニヲタへの道 その46 テゴマスの青春コンの巻③

  • 2014-05-06(火)21:32
  • 更新日:2014-05-06 21:32

さて、肝心のコンサートですがはっきり言って

むちゃくちゃ良かった

ジャニーズですよ~アイドルですよ~

でもね、2人の歌は想定外に素晴らしく感動的

歌のうまさはアルバムやTV出演でももちろん知ってましたがコンサートであの曲数を完璧に近い状態で歌えるって
ただただ素晴らしい

特に『青いベンチ』
この曲、アコースティックバージョン3曲の1曲目なんですがなんとマイクなしの地声のみで歌うんです

もうね~~~3列目なんでもろ2人の口から聞こえてくる~~~~~
しかも上手すぎる・・・

泣けましたね。。。えぇむちゃ泣きました。。。周りの人たちもみーんな泣く泣く

今こうして書いてる瞬間、私また思い出して泣いてますからね・・・

そのくらい感動しました

あと印象的なのは『innocence』テゴマスにしてはロック調のハードな曲ですが歌いだしのまっすー
オスを出してのまっすーでしたぁーおっすー出ました
どちらかというと可愛いまっすーだけどこの曲の時はカッコ良かったー

あとね、テゴマスにはまったきっかけの『猫中毒』
ファイナルのこの日はスタッフさんがテゴマスの両サイドに出てきてみんなで踊るっていうサプライズがありました。
テゴマスの2人は全く知らなかったみたいでテンション上がってましたねー

他の曲も本当に良かったし1曲1曲しっかり頭に焼き付いてて話したいくらいです。

が、全部書くには⑩くらいまで掛かりそうなんでやめときます(笑)

あー早く今回のDVD発売にならないかなぁ~~~~また聞きたいです。

あ、手越くんの事書いてないですね(笑)
手越くんもNEWSの時のにゃんにゃんキャラを封印してた感じありましたね。
大人っぽかったです。
それにギター弾きながら歌う彼はめちゃめちゃカッコいい

改めて手越くんのカッコよさを知りました~

というわけで三部に渡ったテゴマスの青春コンですが・・・お付き合いありがとうございました

・・・売切れのグッズの中買えたTシャツ・・・
胸に大きく『青春』って書いてある・・・・。
コンサートでは平気だけどこれ・・・どうしよ・・・
レッスンに着ようかとも思うけど・・・ん~~(苦笑)

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る