インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

ジャニヲタへの道 その44 テゴマスの青春コンの巻①

  • 2014-04-27(日)00:23
  • 更新日:2014-04-27 00:55

そういえば、前回の「ジャニヲタへの道」でテゴマスについて語ってましたね~

で、今回はそのコンサートなんです

まずは。。。チケット到着の事から
何度も座席運について言ってますが・・・

何しろ座席運のない我が家(苦笑)
あ!でも前回の関ジャニ∞「JUKE BOX」のナゴド2日目はアリーナセンステ横という良席でしたが。

テゴマス・・・なんと・・・

アリーナA3

ガイシホールなんで予想するにA3とA4の間がちょうどドセンター???
ただ座席番号が?2列目??それとも3列目??
でも神席なのは確か

ワクワク当日を待ってました

で、当日です

実際の席は・・・どっひゃ====

最前列から3列目のほぼセンター
予想通りA3とA4の間がまん真ん中で私たちはそこから3席目&4席目

それにドームと違ってガイシ、ステージから客席が近すぎる~~

ヤバ―――――い

まっすーがまっすーが(母子でまっすー推しです)こんなに近くに来るんだァ――――――と娘と大興奮

こんな神席はもう2度と味わえないかも。。。と思いつつLIVEが始まるまでドキドキ待ってたのでありました

②へ続く。。。

近況あれこれ②

  • 2014-04-23(水)23:54
  • 更新日:2014-04-23 23:54

走ってます

ちらっと先日書きましたがとりあえず5日は走ったので「三日坊主」にはならなかったです

実は逃げられない状態にしてます(笑)

シューズもウエアもコンプレッションタイツも買って大出費

なんで頑張って走ります(笑)


アダィダスのブースト2

そして2XU

で、いつもアイフォンで曲を聴きながら

ベルトポーチに入れてジャニーズ聞いてます

ランナー用のアプリも大活躍
コースもタイムも記録されるしモチベーション上がりますね

走るの本当は嫌いだったのですがいざこの年になって走ってみるとちょっと楽しい~
もっとキツイかと思ったけど昔より体力あるんんじゃない??ってくらい余裕があります。。。
明日も走る日ですがテゴマスのLIVEなんでお休み~

金曜日レッスン後また走りまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

近況あれこれ①

  • 2014-04-20(日)20:12
  • 更新日:2014-04-21 00:18

attachment00.jpg

もうすでに20日…
3月終了までめちゃくちゃ忙しかったけど4月に入り一瞬(笑)ゆったり出来ました。
 
とりあえず息子は無事大学生になり、娘は無事高校生に

大学の入学式も代行が見つかり参加出来ました!(画像)

工業系の大学なんで見事に男子ばかり・・・(苦笑)
どうだろ・・・?女子は5%くらいか?

ここで彼女が見つかるとは到底思えないので勉強頑張ってくださいといった所です。

娘の入学式にも行きましたが、午後イチでお仕事なのに入学式も押して予定終了時間を大幅に過ぎたため写真も撮ることも出来ず・・・残念

毎日楽しそうに高校へ行ってます。
高校は勉強より部活に力を入れそうです(笑)

代行のお知らせです

  • 2014-04-14(月)00:00
  • 更新日:2014-04-14 00:01

おぉー4月に入って一度もアップしてなかった・・・

いろいろ状況も変わり少し自分の時間にも余裕が出来てきました

それと同時にプライベートで始めたことや新しい仕事準備も始めており、また忙しいと言えば忙しい日々になりつつあります、、、結局自分で忙しくしているわけで(笑)

要するに忙しいのが好きなんですね(笑)

という事で追々そのあたりの事はお話したいと思います。

で、肝心の代行情報です。。。

代行します!

4月19日(土)アイレクス田原 11:00~12:00 リフレッシュヨガ 
大堀IRの代行です。

4月19日(土)アイレクス田原 15:30~16:15 リトモス
曽我IRの代行です。

4月27日(日)アスカスポーツこいけ 10:15~11:00 かんたんエアロ
                   11:15~12:00 ファンエアロ 
                   12:15~13:00 ヨガ
週替わりを担当します。

5月4日(日)イオンスポーツクラブ浜松西 10:20~11:05 ヨガ
                      11:20~12:10 エアロ50ミドル
週替わりを担当します。

5月11日(日)アスカスポーツこいけ 10:15~11:00 かんたんエアロ
                    11:15~12:00 ファンエアロ
                    12:15~13:00 ヨガ
週替わりを担当します。

5月24日(土)アイレクス田原 11:00~12:00 リフレッシュヨガ
大堀IRの代行です。

代行をお願いしました。

5月16日(金)アイレクス田原 14:45~15:30 リトモス→内容変更でズンバ
大堀IRにお願いしました。

5月16日(金)アスカスポーツこもぐち 20:45~21:45 ファンエアロ
市川IRにお願いしました。

よろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る