インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

RM mix39 新曲発表会 in イオン浜松西

  • 2014-03-25(火)23:30
  • 更新日:2014-03-25 23:30

昨晩、新曲発表会でしたぁ~~~~

今回は古橋IRとのジョイント

ウエアは、古橋IRが上がブルー下がイエロー
んで、私は逆バージョン(笑)

何気に色のトーンも似てていい感じでした(って自己満足

さてさて、mix39はいかがでしたか?

私はレッスン前珍しくちょい緊張気味だったんですがバックにいるご参加くださった皆様がいつもの常連メンバーで何となく守られてる感で心強かったです

おかげでリラックスして出来ました~

今回新曲ということで初めてリトモスにチャンレンジされた方もいたり、はるばる豊橋から来てくださった方もいて嬉しかったですね~~~

特に初めてリトモスにご参加くださった方、ぜひとも4月からリトラーになっていただきたいです

昨晩ご参加くださった皆様、

ありがとうございました

4月からのmix39ぜひぜひ楽しんでくださいね~~~


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子で元気にワンツースリー@二川

  • 2014-03-16(日)01:29
  • 更新日:2014-03-16 01:29

幼児ふれあい教室「親子で元気にワンツースリー」が全5回終了しました。


先週の木曜の話なんです・・・(苦笑)アップ遅くてごめんなさい

今回のママたちのアンケート、読ませていただきましたがとても嬉しいお言葉ばかりで感謝感謝です。

楽しんでいただけて良かった

実は、長年(かれこれ13年ですね。。。)担当してきた幼児ふれあい教室ですが今回をもって卒業させていただく事になりました。

今回「先生の講座だから応募した」といってくれたリピーターママの一言、凄く嬉しくて「やってきて良かった」と思ったし、今後の活動にも励みになります。ありがとうございました!

今回もステキで明るいママばかりで1回1回が本当に楽しかったです。

スタジオレッスンの印象が強い私ですがサークルなど地域に密着した活動はこれからも続けていきます。
幼児ふれあい教室での講座はなくなりますが、これからもママとBabyのために何か提供していきたいという気持ちは変わらないし、豊橋だけでなく他の地域にも関わりたいという気持ちもあるし、それどころか私にはもっと大きな目標があって・・・その目標に向かって前進していく予定です。

今まで「親子で元気にワンツースリー」にご参加くださった皆様、

ありがとうございました

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

あ、、、サークルぜひぜひいらしてくださいね~~~
3月より「かんたんエアロ」と「ヨガ」のレッスンも増設し、お気軽に来ていただけるようになりました。
詳しくはトップの固定ページ「エアロサークル」を開いてみてくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る