インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

代行のお知らせです。

  • 2014-02-24(月)11:21
  • 更新日:2014-02-24 11:21

代行をお願いしました、よろしくお願いします

3月6日(木)豊川総合体育館 11:00~12:00
リトモス 礒貝(Sammy)IR

3月7日(金)アイレクス田原 14:45~15:30
リトモス 曽我IR

3月7日(金)アスカSCこもぐち 20:45~21:45
ファンエアロ 市川直生IR

以上です。

なお、3月7日(金)のエアロビクスサークル「シャイニーマム」もお休みとなります。
ご了承ください。。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子で元気にワンツースリー@二川地区市民館

  • 2014-02-13(木)21:55
  • 更新日:2014-02-13 21:55

先週からスタートしました

今回は2~6か月のBaby&ママ

今回のママたちベビービクスの時、Babyへの言葉かけがとっても良いっ

ちゃーんと大きな声でBabyを見つめながら言ってるステキなママばかりです

Babyもママも有意義な時間を過ごせるよう講師として精一杯頑張りますね

今日のエアロ(笑)大丈夫でしたか?
汗いっぱいかきました、時々「むり~~~ぃ」とか聞こえてきました(笑)

でも、終わった時凄くステキな笑顔でしたぁー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寝不足だ・・・

  • 2014-02-11(火)23:48
  • 更新日:2014-02-11 23:48

ソチ、楽しいですね~

ただ・・・メダルが遠すぎ・・・

メダルメダルと期待しすぎる報道も選手のプレッシャーになり問題だと思うけど・・・。

でもね、今日は行けそうじゃないですか??

15歳の平野くん

決勝は2時過ぎ??
はぁ・・・・どうしよう・・・また頑張って起きてる?

昨日もスピードスケート頑張って起きてた・・・

連日寝不足です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その43 忙しい・・・でも癒されてる~の巻

  • 2014-02-09(日)00:00
  • 更新日:2014-02-09 00:02

なかなか更新できずごめんなさい・・・

まーね。。。どちらかというと普段でも慌ただしいんですが・・・
ダブル受験の上、娘は習い事も控えるわけでなく通常通り&発表会の練習、しかも塾は受験のために『〇〇講習』だらけ・・・私はレッスンが増え、代行も依頼されれば極力引き受けてる。

毎日が24時間じゃあ足りません・・・

「時間は自分で作るものだ!」という師匠の言葉を思い出す・・・・

というわけでコリオ作ったり、雑用したり、HDDにたまってる番組見たりは深夜・・・(苦笑)

なので睡眠時間は極端に少ない日々が続いてます。たぶん平均3.5時間ってカンジでしょう。
(おまけにソチ期間開始ということで今後私はいったいいつ寝るのか?? 笑)

そんな中、今一番ほっとできる場が   

車内

(笑)

そして今一番のお気に入りの音楽はテゴマスのアルバム『テゴマスの青春』
運転中はずーーーーーーーっと聴いてます

二人のハーモニーは優しくて心地よく癒されっぱなし

なんて上手いんだろ・・・

ジャニーズ、バカに出来ません
素晴らしい~

そしてLIVEも当たりましたッ

生歌聴ける~~~やったぁー

2月~のシャイニーマム

  • 2014-02-03(月)15:51
  • 更新日:2014-02-03 15:51

エアロビクスサークル シャイニーマムは、2月からかんたんエアロとヨガのレッスンが増えます。

取りあえず2月中はお試し期間として行い、3月以降は2月のご参加によって続けるか検討する予定です。

通常のレッスンが「難しい」との意見や「ヨガをやりたい」という意見が多いため、増やすことになりました。

たくさんの方のご参加お待ちしております

エアロビクスサークル シャイニーマム(東部地区市民館大集会室)

火曜日 9:45~10:30 かんたんエアロ

    10:30~11:00 ベビービクス

    11:00~12:00 ダンスエアロ

金曜 9:45~10:30 ヨガ

   10:30~11:00 ベビービクス

   11:00~12:00 ダンスエアロ

よろしくお願いいたします~

ご質問等ございましたらこちらのコメントにてお願いします。
(承認しないとこちらには反映されませんので個人的な内容でもOKです、個別にお返事させていただきます。)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る