インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

代行です。

  • 2014-01-17(金)00:47
  • 更新日:2014-01-17 00:54

代行情報です。

1月19日(日) 
アスカスポーツこもぐち 10:30~11:15 脂肪燃焼エアロ
 
イオンSC浜松西 14:00~14:45 週替わりヨガ
 
1月21日(火) 
アスカスポーツいむれ 20:25~21:25 ダンス 
KIYOE IRの代行をさせていただきます。
 
1月22日(水)
イオンSC浜松西 13:35~14:20 ヨガ
柴田IRの代行をさせていただきます。
 
1月28日(火)
アスカスポーツいむれ 20:25~21:25 ダンス 
KIYOE IRの代行をさせていただきます。
いむれのダンスの代行・・・何しよう・・・(笑)
カッコいい~KIYOE先生の代行・・・昨年夏も数回やらせてもらいましたが、プレッシャーだぁ。。。。
なんちゃってダンスクラスになると思うのでいむれの皆様、暖かい目でよろしくお願いしまーす(笑)
前回はレゲトンやダンスエアロなんかをやりましたが、今回は誰でも参加できるお気軽クラスにする予定でーす
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明けましておめでとうございます❗️

  • 2014-01-02(木)01:34
  • 更新日:2014-01-02 02:10

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
もうすでに元日が過ぎてしまいました。
 
今年は受験生を2人抱えてるので外出はしない予定でしたが、考えてみたら家族全員が揃うのは元日のみということで急きょ市野のイオンへお買い物。
 
途中、娘の神様がまつられている神社へ寄りました。
おみくじは末吉だったけど…商売のとこ❗️
 
 
『大きな利益』❗️❗️❗️
 
これはかなり期待できそう(≧∇≦)
ふふっ楽しみですね。
 
お買い物はちょろっとセール品を短時間で買い終了!
今日の収穫は全くおしゃれに興味ない息子の全身コーデ2種(笑)
たぶんこの2パターンをひたすら着倒すことになるんでしょう。
今の2パターンはかなりくたびれてるんで…新調出来て良かったです。
こんなんで大学生になってもいいのか不安(-。-;
 
さて、私の方は4日が仕事始め!
イオン浜松西で
TOMOMI IRとジョイントリトモスです♥️
15:15~16:15の60分拡大で行います。
よろしくお願いします(≧∇≦)
 
今年も皆様と楽しい時間を共有出来ますように❗️
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る