インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

アイレクス特別プログラム♪トムさん来たー

  • 2013-12-30(月)10:34
  • 更新日:2013-12-30 10:34

28日(土)は関西の癒し系人気インストラクター戸村浩子IRを迎えてのグランデでの特別プログラムでした

前半はるみちゃんとのコラボエアロでした~
私も参加したかったのですが残念ながら裏方仕事(笑)に回っておりました。

途中見学に行ったんだけどスタジオの盛り上がりはハンパなくお客様がキラキラの笑顔でしたー
トムさんもるみちゃんも楽しそうだったし、一体感凄かったですね~

エアロの後はリトモスmix38新曲発表会

こちらはDOME IRと私もジョイントさせてもらいましたよ

トムさんのリードは素晴らしかったです
動きもしなやかだし、強いところは強く、キューも的確でしたねー
お勉強させていただきました

私も1曲リードさせてもらいましたがお客様のバックアップめっちゃ嬉しかった~
グランデではレギュラー持ってないんでどちらかというとアウェイですがここはホームか??と思うくらい盛り上げてくれておかげで楽しく落ち着いて出来ました
ありがとうございました

またちょいちょいお邪魔させてもらいたいと思います(笑)

トムさん、るみちゃん、DOMEさん、お疲れ様でしたぁー
そしてご参加くださった皆さま、ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その42 関ジャニ∞ JUKEBOX TOUR in 名古屋の巻(ちょいネタバレ含む)

  • 2013-12-28(土)02:21
  • 更新日:2013-12-28 02:39

関ジャニ∞のLIVE行って来ました~

名古屋の初日12/22(土)と最終日23日(月)の2回

22日はまさかの天井席(5階・・・野球で言うところのパノラマA)でしたがそれはそれで楽しめましたよ
23日がアリーナなので事前学習出来たし、どこの席でも∞のLIVEは楽しいし感動する

今回はネタバレもセトリも全く情報を入れずに行ったんでオープニング曲からビックリ大興奮(笑)だったのですがユニット対決の演出(?)は予想も出来ないくらいの衝撃的な展開で(笑)←書きたいけど書かない(苦笑)これから見る方にもぜひネタバレ読まずに行って欲しいから。。。

23日は、レッスンがある日だったんで申し込みは第2希望だったんです。。。
まさか第2で当たると思ってもなく・・・これもビックリ

代行・・・悩みましたが結局お休みさせていただく事にしました。。。

アスカとイオンの皆様、申し訳ありませんでした。。。LIVEで休むなんて大昔師匠に叱られ泣く泣くチケットをパーにしたことあるので自分の中ではありえないんですがもう24年も自分の娯楽のために休むという事は我慢していたし、クリスマスも近いんで自分へのクリスマスプレゼントにしようと思いお願いしました。ゆるして~

その23日ですが∞は初のアリーナ
それもセンターステージ真横の良席

そしてクリスマスイブイブなんで4人で∞マーク付き担当カラーのサンタ帽で行きましたよー
Tシャツも毎度おなじみ担当カラーに染めて

ちなみに娘は横山くん担当でカラーは黒・・・でもね、黒に染めちゃうとプリントが・・・ってことで今回もグレーです。

染める前はこちら↓

ただの自己満足の世界(笑)

22日のLIVEもとっても良かったんですが23日はなんか出だしから特別感が。。。

7人の力の入れ方が普通じゃない
ネタバレになるので詳しくは書きませんがとにかく全力で行ってる。。。

センステ横だったんで∞も近いしトロッコもすぐ目の前
カッコ良かった~~~~

4:3で分かれたユニット対決(笑)
あの姿が目の前ーーーーーー
ヤバかったです

そして、
ラストの『All is well』(あ・・・これネタバレですね・・・)

これは一生忘れられない感動的な曲になりました。。。
何しろ私たち号泣
周りをも見るとほとんどのエイター泣いてる・・・
この曲の前の挨拶、歌ってる7人の表情・・・泣いてる∞2人・・・

つくづくステキなステキな曲だと思ったし∞が私たちの事をこんなに想ってくれてるんだと感動。
(これからもあなたたちにために投資します!!!)←思うつぼ(?)

で、アンコールのあともエイトコールは続き、まさかのダブルアンコール(今回のツアーでは初!!)

予測していたクリスマスソングはなかったもののダブルアンコで『急✩上✩Show!!』聴けて嬉しかったなぁ

もう4日も経つんですね・・・でもまだ余韻が残ってて、毎日の活力剤になってます

スポーツでも舞台でもLIVEでも私は全力で頑張ってる人たちが好き。
頑張ってるのを見るとたとえそれが報われず成功につながらくても感動するし、自分も頑張ろうって思う。
今回のLIVEでまた前に向かって進む力をもらいました。
ありがとう

追記・・・最近嵐ファンになった幼馴染に関ジャニ∞のコンサートは感動で泣けるって話したら
「えー??関ジャニで泣ける?イメージないんだけど~」って・・・。
世間では関ジャニ=ちゃらけた歌歌う面白いアイドル ってインプットされてると思うけど、
そんな方はぜひともLIVE DVDを見てほしい
バンドはめちゃめちゃカッコいいし上手い
作詞作曲もするしダンスも意外にイケてます(笑)
紅白も本当はバンドで歌わせてあげたい。。。
それか1/6の生放送の『うたうで!おどるで!THEカヴァ✩コラTV』をぜひ見てくださーい。
では。

まだ間に合います!!

  • 2013-12-26(木)01:06
  • 更新日:2013-12-26 01:08

アイレクス グランデ、28日(土)の戸村浩子IRを迎えてのレッスンですがまだ予約可能です

会員外の方はクリスマスチケットを購入しプラス525円で参加出来ます。

クリスマスチケットは3枚セット、5枚セットで購入されお仲間でシェアするとかなりお得になりますよー

ぜひぜひ

あ、ちなみにリトモス新曲発表会ではちょっとだけお手伝いさせていただきます

たくさんの方のご参加お待ちしております

15:00~16:00 スペシャルコラボエアロ
戸村浩子IR&小柳るみIR
 
16:30~17:30 リトモス新曲発表会
戸村浩子IR & DOME IR & 金田宏美

頑張りまーーーーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIKAWAカルテット vol.4 ~冬の陣~ クリスマススペシャル

  • 2013-12-26(木)00:55
  • 更新日:2013-12-26 00:55

無事に終わりました

ご参加くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱい

本当にありがとうございました


リトモス新曲発表会TOMOMI IRにサポートしてもらいました

最後のカルテットエアロ後。

プログラムA&Bにご参加の方とは写真を撮る時間がなく残念でした・・・・。ごめんなさい。
vol.5はまだ未定ですが頑張って続けて行きたいですね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

緊急告知!!!

  • 2013-12-19(木)00:21
  • 更新日:2013-12-19 00:21

今週末22日のMIKAWAカルテットですが、
キャンセルが出たため、今現在A,B,C全てにお申し込みが出来ます

そうなんです、リトモス新曲発表会も若干名お申し込みが可能です。

もちろんAのステップ&エアロ・Cのカルテットエアロもまだ募集中です

なお、日にちが迫ってますので当日お支払で受け付けますよ~

ご希望の方はコメント欄・FBのメッセージ・口頭でもOK。
(コメントは私が承認しないと反映されませんのでご安心を!)

他、IR(林・小柳・前田・TOMOMI)にお申込みでもOKです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る