インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

ようこそ~名古屋へ♪

  • 2013-11-24(日)21:14
  • 更新日:2013-11-24 21:14

奈蔵和香さんが10月より愛知県民に

というわけでちょっと遅めの歓迎会が昨日行われまして、私も参加
金山まで45分なのに神宮前~鳴海間で人身事故があったそうでなんと知立で強制的に降ろされてしまいました・・。

その後、JRの振替輸送になり結局皆さんより1時間遅れの到着・・・。

でもでも、楽しいひと時を過ごせました
なかなかこうしてIRが大集合することはないんでとても貴重です。
和香さんともお話しできたし、いつもなかなかお会いできないIRさんともお友達になれたし、沖縄に帰っちゃったあいりちゃんとも会えたし良かった良かった

これから東海地方、ますます熱くなりそうです

いつもは三河地区・・・隔離されてる感ありますがこうして集まると何とも言えない一体感

ゴージャスなメンバーですよねぇ

和香さんが愛知に来てくれて嬉しい~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その41 『SONG WRITERS』  主演 屋良朝幸♪の巻

  • 2013-11-16(土)01:47
  • 更新日:2013-11-19 17:36

11/12(火)にミュージカル『SONG WRITERS』を観に行ってきました~(名古屋芸術劇場大ホール)

ジャニーズJrの屋良朝幸くん主演で岸谷五朗さんが演出、森 雪之丞さん脚本です。

元はと言えば・・・嵐の「CRAZY MOON キミハムテキ」とか関ジャニ∞の「Dye D?」の振付たの誰??ってとこからなんですが・・・
どちらも屋良くんだという事を知って以来無性に気になって気になって・・・(笑)

屋良くんの踊りを検索して見たり、少年倶楽部などで出演してるのを見たり、カウントダウンの時に見たりで、あまり頻繁にお目にかかれないんですがどれ見ても。。。。ダンススキルが素晴らしい。。。。

これは生で見たいって事になり今回のチケット購入に至ったわけです。

実際の生の屋良くん・・・感動しました・・・

キレはもちろんの事、なんだろ。。。無駄な動きが全くなくて・・・どこで一時停止しても絵になるというか明確過ぎる。

業界的に言うと重心が低くて体幹がしっかりしてて各パーツがそれぞれ孤立して動いてるけど融合してる(笑・・・意味分からんわ・・・)

ミュージカルなんでダンスばかりというわけではないので歌もあればセリフもあるわけでね、でもでも歌も演技も素晴らしかった
屋良くんを大抜擢した岸谷さんに感謝

屋良くんの事ばかり書いてますが、他の出演者の方々も本当に良かったぁ

中川晃教くんの歌はあまりの歌唱力に鳥肌立つし、SPEEDのヒロちゃんが歌が上手いのは知ってるけどコミカルな演技もナイス
武田真治くんもTVでサックス吹いてることとかバラエティの姿しかほとんど知らないんだけど多才な人なんですね~しかも上手い!!
もちろんその他の方たちも歌もダンスも素敵でした。。。

お話もうまく出来てて展開が面白くて細かいところまで笑いもありうるっと来る場面もありであーネタバレしたいけど・・・しない。

観劇経験が少ないんで偉そうな事は言えないけど純粋に面白かったし感動しました。。。

終演後のアンケートにはどれだけ感動したかそして再演希望と書いて来ました。

15日、16日の大阪でもう終わってしまいますが・・・今大阪に飛んでいきたい衝動にかられてます(笑)
 いつぞやのBONJOVIと一緒ですね・・・
しかもおけぴで「譲る」出てる―――(笑)

あ、でもグッと我慢だって再演絶対あると思うから~

次回を楽しみに待ちたいと思います。

あ、そうそう!!!
後半屋良くんの上半身が見える衣装があるのだけど(ベストだったかな?)もの凄い筋肉質でした。
まるでデッサンのモデルみたいにキレイな筋肉!!
脂肪・・・全くない・・・

それ見て帰りの電車で「よしっ!私もあの体を目指すぞ!」と誓ったにもかかわらず家に帰るなり空腹過ぎて暴食・・・

目指せん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その40 『LOVE』コンの巻

  • 2013-11-14(木)21:38
  • 更新日:2013-11-19 17:36

10日(日)に嵐のコンサートに行って来ました~

実はこの日娘が12:50集合の英検二次試験・・・で、コンサートは16:00スタート・・・。

しかも豊川でB1開催のためそこらじゅう渋滞・・・豊橋駅まで大混雑という日っだったんです。

試験を終え無事にナゴヤドームに着けるのか微妙でしたがなんとか30分前に到着
(もちろん渋滞だったんで音羽蒲郡までは抜け道を使い渋滞にハマらないようにしたんです)

さて、昨年のアルバム『Popcorn』と比べても今回の『Love』は大人な雰囲気でしたが
コンサートも少しシックな大人の雰囲気でしたね。。。
あまり書くとネタバレになるんで書きませんがやっぱり彼らはキラキラしてて王子様。。。

そして席はというと(笑)さすが座席運に見放されてる私・・・
今回は4階席・・・しかも野球で言うプライムツインでした。(2人掛けでテーブルがあるお席)
でもね、トイレはこのプライムツインの人しか使えないんであまり混んでないし何しろ隣と距離があるんで『Funky』踊るときもぶつかるとか全くなく大振りできました(笑)
テーブルに荷物も置けるんでさっと団扇置いたり、ペンラ置いたりと重宝(笑)←はい負け惜しみですかね・・・(あ、負けじゃないけど)

昨年グッズ買うのに6時間かかったのも今年は改善されてグッズ売り場が大きくなりしかも駐車場を潰して広いところだったんですんなりでしたね。。。何年も酷いことになってたんでちょっと遅いですが大曽根まで並ぶこともなくなり本当に良かったです。

あ、そうそうMCがもの凄い面白かったぁーーー。
今までで一番笑ったかも(笑)

さて、アップがなかなか進まないこのブログですがこの2日のちにはジャニーズの屋良朝幸くんのミュージカルに行ったんでそれもあっぷしまーすたぶん今日(笑)

Vol.4ですよぉー!!!

  • 2013-11-14(木)10:06
  • 更新日:2013-11-14 10:06

MIKAWAカルテット 第4弾です

今回は浜松で活躍中のTOMOMI IR とジョイントリトモス
しかもmix38「新曲発表会」でございます

もちろん今回も国内を飛び回ってて大人気の林 こーじIRエアロもるみやすのステップもカルテットエアロもありますよー

たくさんの方のご参加おまちしてまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11/3(日) 音祭りでBeat It !!!

  • 2013-11-06(水)00:01
  • 更新日:2013-11-06 00:01

少し前から参加しているMMJFCのフラッシュモブ

マイケルジャクソン トリビュートダンス フラッシュモブを来年2014年6月に(マイケルの命日あたり)大大的に行う予定です。

今回は音祭り会場にてゲリラ的なフラッシュモブ、そして駅南口広場でと2回行われました。

コチラが動画↓
広小路でのゲリラ的モブ

http://youtu.be/WXKUf6mzGhI

2回目
駅南口 ハイタッチバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=oIwyOj02lHU

私も娘と参加(さてどこにいるでしょう??)

子どもたちもとっても上手でした~
しかも結構な盛り上がりで周りの一般の方から「凄ーい!!」とか「カッコいい~」とか聞こえてきましたよ

今回が2回目のモブでしたが来年6月に向けてこの先もまだまだ続く予定です。
興味がある方はMMJFCの練習会もありますし、私のレッスンの前後にもちょこちょこ皆さんを巻き込んで練習しています。
良かったらご参加」くださいね~~

Face book でしたら こちらにhttps://www.facebook.com/groups/mmjfc/

mixi でしたら「マイケルダンスをおどろう!!」というコミュへ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る