インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

Halloweeeeeeeeeeeen !!!!!!!!!!

  • 2013-10-27(日)12:03
  • 更新日:2013-10-27 12:03

今週は、豊川総合体育館がハロウィンウィークでした
毎年仮装コンテストも行われキング&クイーンを投票で選ぶというイベントも
スポーツクラブでもなかなかここまでやらないのに公共施設が賞品まで用意するって。。。

凄くないですか??(笑)

ちなみにクリスマスウィークもあってこちらも各レッスン様々で仮装もOKです。

そして先週メンバーさんからの提案で急きょ仮装リトモスになったアイレクス田原
メンバーさんからこういう意見が出るのはとっても嬉しいし素晴らしいですね

というわけではいっ水曜体育館夜リトモス・木曜体育館午前リトモス・金曜田原リトモスの仮装画像でぇーす

まずは水曜夜の体育館

私は今回は「エロはげオヤジ」

アリスちゃんやメイドさんい仮装した方のスカートの中覗いてやりましたよー
いろんなもの捨てましたね・・・とか女でここまでやるとは・・・とか散々言われましたが
えぇ、私現実逃避(笑)というかどうしてもしてみたかった仮装なんでねぇ。。

あ・・・これ見てる方!!いつでもお貸し出来ますので遠慮なく言ってくださいねー(笑)

みなさん、可愛いーー&凝ってます

そして、木曜体育館

こちらは「あまちゃん」で~
ちゃんと「リアスのウニ丼」作ったのに・・・リの左側が風で飛んでしまい「ノアスのウニ丼」に・・・
みなさんにウニ丼は予算の都合上用意出来なかったですがハロウィンお菓子をお渡ししましたあ~~

で、アイレクス田原

こちらも昼間のレッスンなんで「あまちゃん」で(きっとあまちゃんは今年限りですよね。。。そういえば数年前に用意したエドはるみ・・・今となっては使い道が全くありません・・・)

田原ではmix37のDanceトラック「Scream」

「ウーベイベ ベイベ・・・」のところ「うーじぇじぇ・・・」で合唱しながら踊りました(笑)

あーー楽しかったぁ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

グループで。。。

  • 2013-10-17(木)22:32
  • 更新日:2013-10-17 22:34

今日の「親子で元気にワンツースリー」第3回目ではグループでお話する時間を作りました。

なかなか聞けない子育ての悩みや疑問などをみんなで話し合って

いろんなママの意見をもらうことが出来たんじゃないかな?

今回参加のママたちは外へ出ることが好きな方が多く、いろんなサークルや保育園などでの園庭解放などに参加しているようでお互いが情報交換もされていました。

終了時間後も話は尽きないようでしたね

うーん、こういう時間も大切ですねー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィンウィーク!

  • 2013-10-11(金)01:06
  • 更新日:2013-10-15 09:48

豊川総合体育館では22日(火)~28日(月)をハロウィンウィークとして仮装レッスンを行いますよー(^_−)−☆
 
私は23日(水)の19:45~と24日(木)の11:00~リトモスで仮装レッスン(≧∇≦)
 
たくさんのご参加お待ちしてまーす!
 
すべてのレッスンが仮装レッスンではないので画像をチェックしてくださいね~
 
もちろん仮装でない方ジャンジャンお待ちしてます\(//∇//)\
image00.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

PIN☆LADY ワンマンライブ@AVANTI

  • 2013-10-06(日)00:33
  • 更新日:2013-10-06 00:48

今日は大好きなPIN☆LADYさんのワンマンライブでした~(ブログやFBにも何度も登場してますよね)

ピンクレディのコピーバンドでボーカルが1人だからピンレディなのです

会場は同年代からお兄様お姉様世代が大集合(笑)

私は開場の30分前から並び見事最前列GETしましたぁ~

今回は80席SOLD OUTという事でしかもその後も問い合わせが絶えなかったそうで・・・チケットも入手困難になりつつあるPIN☆LADYさんです

2ステージ構成なんです。
演奏は上手だし、SENちゃんのボーカルはパワフルだし、TOMOさんのMCはめっちゃ面白くて笑いすぎて涙がでてばかり


なんとSENちゃん、登場の際ブーツのつま先のヒール(?)がボコッと取れてしまい・・・しかたなく裸足・・・
で、MCでTOMOさんが「ちゃんともう1足用意しておりますので2ステージ目はご心配なく」なんてことを言ってたと思うのだけど・・・(笑)

2ステージ目に出てきたら・・・

テープで貼り付けてた(爆)←これはアンコールの時の画像だけど・・・

2ステージ目は「レコード大賞メドレー」
もうここは大爆笑の連続で

この演出の面白さは感心しちゃいます

そして今回のアンコールは「あまちゃん」の潮騒のメモリー(笑)
SENちゃんのボーカルの潮騒のメモリー凄く良かったぁ~~~
とにかくサイコーのライブでした~

おまけのYOICHIさんの画像↓

今日、私とご一緒したメンバーさん(同年代女子)から「カッコいい!!!」と圧倒的な人気でした

私が思うに「今日は露出が控えめ?」(笑)
たぶん私服のYOICHIさんに会ってもこの姿でインプットされてるので気づかないだろうなぁ。。。。(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子で元気にワンツースリー@豊岡

  • 2013-10-05(土)23:51
  • 更新日:2013-10-05 23:51

アップが遅くなり申し訳ありません・・・。

さて、先週の羽根井から場所を移して豊岡地区でも始まりました~

今回は6~12か月のBaby&ママ

第一回目は、ベビーマッサージとママのエアロです。
月齢が小さい子を抱っこして動くには不安定だしまだ首がすわっていないこもいるため出来ませんが
このくらいの月齢だと問題なく出来ます。

なので今日はBabyを抱っこしてペアエアロ

何回かシャッフルしていろんなBaby&ママと触れ合うことができました~

という私も今日はたまたまお一組お休みだったのでいつも使ってる人形バブちゃんと参加(笑)

楽しかったです

知らないママ同志お話するきっかけにもなるので終了後も1回目にかかわらずみなさんでお話してましたね

そうそう豊岡は畳のお部屋なんです!

でもハイハイやつかまり立ちする月齢のBabyには良い環境ですね

ただし、ママは滑ったり動きにくかったりしたかも・・・

来週はベビーエクササイズとママのヨガです。。楽しみ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る