インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

親子で元気にワンツースリー羽根井

  • 2013-09-26(木)15:10
  • 更新日:2013-09-26 15:10

全5回が終了しました~

あ。。。なんだか淋しいゎ。。。

毎週可愛いBabyに癒されてたんで・・・そして今回は双子ちゃんのご参加もあり、お一人借りてベビービクスが出来たのもとっても嬉しかったです

今日も双子ちゃんの人見知りがないたっちゃんでベビービクス

終始ニッコニコでご機嫌で出来ました
終了後は私の腕の中でスヤスヤと寝てくれて可愛かったぁー

ママたちとも毎回楽しく運動ができました

最終回という事で多めに画像を撮りましたので参加のママたち見てね~

あ・・・唯一ママたちがHip Hopやってるところの画像はうっかり撮り忘れました・・・
ごめんなさい・・・。

ご参加くださったママ&Babyありがとうございました!!

またどこかでお会いできるのをそしてBabyの成長を楽しみにしています。

実は来週から豊岡でも同講座がスタート
今度は6~12か月のBaby、またまた楽しみでーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

seboneでBeat It !!!

  • 2013-09-26(木)14:54
  • 更新日:2013-09-26 14:54

遅くなりました・・・

22日(日)に東三河で初めてのフラッシュモブが行われました~

サークルやクラブの方々も参加してくれ、またその方たちが口コミで広げてくれたくさんの人数で踊りました~

Seboneというアートイベントの中でしたのでたくさんのギャラリーもいてフラッシュモブを知っていただく良い機会になったと思います。

これでますます参加の方が増えるといいなぁと思います。

そうそう!トヨッキーに久々に会いましたぁ~~~(笑)

オカザえもんに浮気しててごめんなさーい・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子で元気にワンスースリー

  • 2013-09-21(土)11:03
  • 更新日:2013-09-21 17:19

attachment00_4.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

木曜日、第4回目の講座でした。
 
ベビービクスの後、みんなで大集合!
その姿が可愛くて

毎回癒されてます!
何時間でも見ていたいくらいですがママたちのエクササイズもやらなきゃね!!!

この日はチューブエクササイズ
残念な事に画像も撮り忘れ・・・

先週の産後エクササイズで筋肉痛のところでまたもやチューブで筋トレ(笑)

でも、みんなで大きな声出してカウント数えるのはストレス発散になりますよね~~~
ぜひ、心地よい筋肉痛を喜んでください!

そうそう今回は双子ちゃんも参加

なのでベビービクスの時にはお一人お借りしてます。。。
いつもは13年使ってかなり可哀そうな状態のバブちゃん人形ですが本物のBabyで出来るので凄く嬉しいし、楽しいし、心地いいーーーー

来週で全5回が終了です。
ママたちに最後まで楽しんで頂けるよう頑張りまーーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レギュラーレッスンのお知らせ

  • 2013-09-20(金)00:22
  • 更新日:2013-09-21 17:20

10月より新しくレギュラーレッスンが増えることになりました^_^
 
 
豊川総合体育館にて
毎週木曜日 11:00~12:00
リトモスです!
 
武田IRの後を引き継ぐ事になりました。
 
体育館はどなたでも500円でレッスンにご参加いただけます。
様々なレッスンがあります、お気軽にいらしてくださいねー(^_−)−☆
 

http://www.toyokawa-sports.net/lesson/table.html

 
木曜日のリトモスにご参加されてるみなさん、10月よりよろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フラッシュモブに集まれ~~!!

  • 2013-09-15(日)22:46
  • 更新日:2013-09-15 22:51

今日は三河初のマイケルジャクソン トリビュート ダンスフラッシュモブの練習会に参加して来ました

本番は来年6月なんですが、なんと来週ミニフラッシュモブやっちゃいます

seboneというアートイベントに参加予定です。

来週22日(日)11:20~豊橋駅前南口広場にて初です

ココを読んで突然参加したーいと思われた方
ぜひ当日10:30頃来てくださーい
簡単にレクチャーがあり参加出来ますよ

もちろん、「フラッシュモブってどんなだ???」という方や「見てみたーい」という方、マイケルが好きな方もぜひぜひ
たくさんのお客さんが来てくれた方が私たちも楽しく踊れます

今日の練習会では、サークルや豊川体育館、アスカSC、イオンSCのメンバーさんたちが参加

みなさん、事前に動画で練習して来てくれたんで素晴らしく揃って踊れていました

ちなみに動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jqh7oHxYK9U#t=0

ちょっと練習すれば大丈夫です

私とクラブなどで会う機会がある方は私がレクチャーするので声かけてくださいね

家に帰り、無性にマイケルが観たくなりDVD鑑賞

やっぱ私のベストは「ビリー・ジーン」

帽子を拾ってからのダンスは毎回鳥肌~~~~

つくづく・・・生きていて欲しかったなぁ・・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る