インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

VS-Stage in Tokai

  • 2013-04-30(火)10:03
  • 更新日:2013-04-30 10:03

熱いというより暖かい本当に本当にステキなイベントでした

こういう空間を作る・・・これもひとえにかずやんこと藤原一也さんならではですね。。。

豪華すぎるIR陣・フイットネスを心から愛してやまない参加者のみなさん、共に素晴らしかった

少しだけでもお手伝い出来たこと何よりも感謝でいっぱいです。

私はリトモスでサブIR&1曲リードさせていただきました。
終了時の画像↑


AMTの藤野さんとサブIR



みなさんお疲れ様でしたぁー

さて、次はMIKAWAカルテットvol.3 です
地元密着型イベントです(笑)
三河の地も暖かいフィットネスイベントとなるように頑張りまーす

あっ 6月16日(日)は絶対にあけておいてくださいねーーーー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

VS-Tokai

  • 2013-04-28(日)00:18
  • 更新日:2013-04-28 00:18

とうとう明日・・・もう日付変わってた・・・今日です

リトモスは、朝一番なんで乗る電車も結構な早朝・・・

そして直前にジタバタするいつも通りの私は案の定今から最終の練習(苦笑)

今、0:15です・・・

明日、浜松・三河方面からの参加のみなさま、そして久々にお会いできる方々、

めいっぱ~~~~い楽しみましょうね

あ、明日初めてお会いする方もぜひぜひ声かけてくださいね~

では、今からリトモス練習しまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その37 まさかの同日フラゲ・・・の巻

  • 2013-04-23(火)22:47
  • 更新日:2013-11-19 17:38

最近おさぼりしていたこのテーマ・・・っちゅうかブログ自体ちょっとさぼり気味で・・・すみません・・・。

本当はジャニ関係で何も話題がなかったわけでもないんですよ。。。(苦笑)

この間もちゃんとジャニ活はしていまして・・・

∞の「8EST」のDVDももちろんGETしてましたし・・・「ドラゴン青年団」のDVDも買っちまった
それに田原のセブンでなんとエイトレンジャーグッズや怪物くんグッズの在庫が・・・今ですよ!!大安売りになってて・・こんなことじゃあ、もうコラボしてもらえなくなる~と買いあさったり(笑)
(エイトレンジャーストラップにいたっては900円→200円という悲しくなる安さ・・・)

で、その中で一番の出来事がまさかのNEWS

いやー「いいよ~NEWSのDVD。。。泣けるよ~」って聞いてたんですがたまたま友人からお借りすることが出来、見た訳ですよ

で、

ドハマり

もうね、なんちゅうか「嵐と∞のファンですが・・・陰ながら応援させてもらって良いでしょうか?」って思い
2人抜けて4人での再出発。。。4人の気持ち・思い、知らなかった
そのドキュメントとコンサート、見たら大泣きです
一時期ジャニ友Tさんと真剣にNEWSのファンクラブに入るかどうか検討してたくらい・・・そのくらい応援したいって思ったんですよ

あら?いつの間にかNEWSについて語ろうとしてる・・・(苦笑)

いやいや、本題です

今日は朝一でフラゲして来ましたよー

嵐の「Popcorn」のDVD、∞のシングルCDの初回限定AとB(またテイチクに踊らされています・・・)

結構な額が飛んでいきました・・・
なんで同じ日に発売???

ま、これが掛け持ちの辛いとこで・・・仕方ないですが。
救いは嵐がブルーレイの発売はないこと(笑)ブルーレイがあって特典映像が違ってたら両方買うはずだから・・・

で、∞のCDの方はこれまた購買欲を駆り立てるクジ付で(笑)
今回さすがに通常盤には手を出さず初回限定の2枚なんで2つ引いたんですがめずらしくA賞とB賞という運の良さ
ちなみにA~CまでありましてAがストラップ(7色どれが当たるかは?)、B賞がフォトブック、C賞がシールということなんです。。

前回のFIGHTのCDの時は通常盤含めて3枚買いましたが(カモカモカモ)B賞のオールポスターというね・・・残念な感じで(ポスターも嬉しいですケドね、1つくらいリストバンドが良かったなぁ。。。)

ちなみに画像にもあるようにA賞はたっちょんのグリーンでした。
ブラック(娘希望)かブルー(私希望)だったら良かったんでしょうがどちらかが当たってもどちらかが悔しい思いをするので結果オーライですね
たちょグリーンストラップを大切に保管しようと思います

さて、早速DVD鑑賞と行きたい所ですが、バレエから帰ってきた娘が宿題が終わるまでおあずけ・・・

勝手に見ると怒られるんで我慢してます・・・

あー娘、今やっと宿題やり始めた・・え??今もう10:30じゃーん

たぶん今日は無理だな・・・ちっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GWスケジュール

  • 2013-04-20(土)23:32
  • 更新日:2013-04-20 23:44

ゴールデンウィークはほぼお仕事です

が、クラブによっては短縮営業やイベントレッスンなどイレギュラーなスケジュールとなっていますのでご了承ください。。。

なお、サークル「シャイニーマム」や「アロマリラックスヨガ」についてもお休みがありますのでよろしくお願いいたします。

4月28日(日) vs-Tokai  一宮にてイベント、リトモスのサブIRとして出演です。

4月29日(月) 通常通りです。 
           アスカこいけ 13:10~13:55 ダンスエアロ
           イオン浜松西 20:20~21:00 エアロ40ベーシック
             〃     21:15~22:00 リトモス

4月30日(火) エアロサークル「シャイニーマム」お休みです。
          ヨガサークル「アロマリラックスヨガ」お休みです。

5月1日(水)  通常通りです。
           イオン浜松西 11:00~11:45 リトモス
              〃     12:30~13:20 ダンスエアロ
           豊川体育館  19:45~20:45 リトモス

5月3日(金) エアロサークル「シャイニーマム」お休みです。
          アイレクス田原14:45~15:30 イベントレッスン(お楽しみに~♪)ゲスト有!!
          アスカこもぐち 20:45~21:45 ファンエアロ

5月4日(土) イオン浜松西 11:15~12:15 ヨガ(代行です)

5月5日(日) イオン浜松西 14:00~14:45 週替わりヨガ

5月6日(月) アスカこいけ 13:10~13:55 ダンスエアロ
         イオン浜松西 エアロ40・リトモス共にGW短縮営業のためお休みです。

以上です。

よろしくお願いいたします。 

            
                    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行&週替わりレッスンのお知らせ

  • 2013-04-19(金)00:48
  • 更新日:2013-05-02 08:07

なぜかヨガづいてる私です

最近イオンでもヨガのイメージが受け入れられてるような気がして嬉しいです(笑)

4月21日(日) イオンスポーツクラブ浜松西 14:00~14:45 ヨガ
週替わりヨガを担当します。
5月4日(土) イオンスポーツクラブ浜松西 11:15~12:15 ヨガ
 
5月5日(日) イオンスポーツクラブ 浜松西 14:00~14:45 ヨガ
週替わりヨガを担当します。
5月8日(水) イオンスポーツクラブ浜松西 13:30~14:30 ヨガ
柴田IRの代行をさせていただきます。
5月26日(日) イオンスポーツクラブ 浜松西 14:00~14:45 ヨガ
週替わりヨガを担当します。

 オールイオン&オールヨガ(笑)

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る