インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

RITMOS mix35 新曲発表会のお知らせ

  • 2013-03-21(木)11:18
  • 更新日:2013-03-21 11:19

解禁日の前日に新曲発表会をやっちゃいます

しかも

なんと

3人でのジョイント

イオンのリトモスIR3人(古橋・菅原・金田)集合しまーす

リトモス大好きな方、これから始めようかなという方、やったことないけど。。。という方

どなたでもご参加お待ちしております~

3月31日(日) 17:45~18:45

イオンスポーツクラブ 浜松西 

(今回ビジターの方はご参加いただけませんのでご了承ください)

夕方で・・・主婦の方は夕飯の支度の頃かと思いますが・・・

早めに準備していただいてイオンに集合~です

アイレクス フィットネス フェスタへGo~

  • 2013-03-19(火)17:32
  • 更新日:2013-03-19 17:32

16日(土)は、

いつもお世話になってるアイレクスさんのイベントでした

といっても今回私は参加者でーす
と、「Vs Stage in 東海」のアピールも兼ねておじゃましました

あ、ちゃんとチケットは購入しましたよぉ~~~

なんで思いっきり楽しみました

メガダンス・リトモス・ファイドゥと3本

のはずが・・・・

途中から来たこるみに拉致され(笑)ボディアタックまで受けてしまいました・・・。

ここ数日、筋肉痛なのはどう考えてもボディアタック(笑)
久々にハイインパクト連続のレッスンで途中「これって競技のフライトか???」と思うようなハイキックも飛出し競技魂が20年ぶりにくすぐられ・・・思わず頑張ってしまった、ハイキックだけね(笑)

あら・・・なんでボディアタックの話、語ってるんだろ・・・

メガダンスはリードのまどかさん・わかさん・なっちゃんがカッコ良くて
見とれちゃう~ヤバいですね・・・
自分もダンサーじゃないかと錯覚しました(笑)
メガダンス、また機会があったらぜひぜひ受けたいです

リトモスは我らの(笑)有田さんがメインリードで↓

グランデのSammyとDOMEがサブでリードでした~
右がSammyで左が私を拉致した犯人

リトモスはオールバックナンバーでした~
私の定番トラックも3曲ありテンションの8曲も忘れてるものから(笑)久々のまでとても充実した選曲で楽しかったぁ~~~~

有田さん、Sammy,DOMEお疲れ様でした

で、この間に実はカチアのズンバがあったんですが連続4本はNGだそうで・・・受けられず残念
カチアのレッスンは見学してましたがさすがめっちゃ楽しそうでした

そしてそして問題のファイドゥ(笑)

なんせ初

しかもチーム浜松(今回10名も参加)で、ファイドゥフリークの方が多いんです
有明で開催されたラディカルのイベントにも行っちゃうくらい
みなさんドラゴンのウエア(ファイドゥの正装ですか?)着ちゃってカッコいい~~~~

浜松チームだけではなく他のファイドゥフリークの方もみなさん強そうなドラゴンウエアにアームカバー(って言うの?それともグローブ?)して前列にかたまってましたね~

そんな中、私はリトモスTにサルエルという(笑)場違いな感じでしたがおかまいなく参加・・・。

感想は・・・・ファイドゥ  めっちゃ楽しいっ
マジでスカッと爽快~ 
パンチとかキックとか思いっきり出来るってこんなに気持ちいいんだと。

皆さんが大好きな気持ちが分かりましたよ
そして初めてなんでカッコよく出来るか不安でしたが予想外に褒められ(笑)イントラとしての立場を最低限キープできたか??

またイオンで「イケメンIR」のファイドゥに入ってみたいと思います。
取りあえず31日のリトモス新曲発表会のすぐ後にマネージャーのファイドゥがあるから入れてもらおうっと

ファイドゥのあと、ここで現れたこるみに拉致されボディアタックの餌食になったのでした・・・

イベントにはたくさんのお友達が参戦
全員と写真撮りたかったのになかなかタイミングが合わず・・・一部の方のみですが。↓


リトモス参加の方~

あちゃ~チーム浜松と撮らなかった・・・・残念・・・。

さて、アイレクスのイベントはとても楽しかったですがまだまだこの先にはイベントが目白押しですよ

次は4月28日(日)の VS-in 東海 が

こちらはリトモスのサブIRとして出演予定でございます

当日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています
ただ今参加者募集中です、ぜひお早目にお申込みくださいねー
申し込みはこちら→http://alas-project.blogfit.jp/2013/archives/1128

よろしくお願いしまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホワイトデー

  • 2013-03-16(土)01:12
  • 更新日:2013-03-16 01:12

バレンタインの時もたくさんいただいたんですが・・・

またもや

サザエチョコのお返しと言ってこんなにステキな物ばかり

あんなちっぽけなしかもサザエまで貼ってるどーでもいーものだったのに。。。

本当にありがとうございます(うち1つは別件のお礼でしたが)

そして今日またサークルのママから

私が大野くんファンなのでシールまで

しかもこのシールお嬢さんのシール帳からはがして貼ってくれたそうで。。。
ってこの事実をお嬢さんは知ってるのか?????

いいのか?私がもらって??

私もキレイにはがして自分の手帳のシールのページに貼りましたよ
サザエと並んでるっふふっ

さて、明日(ってか今日は)はアイレクスのイベントです

私はメガダンス・リトモス・ファイドゥの3つを受ける予定

実はファイドゥ・・・初・・・きっとイオンのメンバーさんたちに大笑いされること間違いないですぅ・・・

ま、そんな笑われるシチュエーション・・・嫌いじゃない・・むしろ  

          好き

楽しんで来まーーす

遠くからのFBお友達や初めてお会いするFBお友達にも会えそうです

あ、参加される方の中でサザエシール欲しい方(誰もいないだろーけど)一声かけていただければ
数に限りがありますが差し上げます。。。いや押し付けます

では、明日~

VS-Stage in 東海 カッチョイイ動画!!

  • 2013-03-09(土)14:29
  • 更新日:2013-03-09 14:32

http://www.youtube.com/watch?v=CNcGLfjoDfY&feature=youtube_gdata_player

見てくださーい

申し込みは3月12日(火)21:00~です

私はVS-0 のリトモスのサブIRしまーす

豊橋・豊川・浜松からはちょっと距離ありますがJRでGO~~~~~
お車の方も大きな駐車場があるようです。

なかなか受けられない豪華なイントラ陣ですよー

三河から出陣するSammyと私の応援もよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

興味のある方はぜひぜひ(^_-)-☆

  • 2013-03-09(土)14:21
  • 更新日:2013-03-09 14:21

第2回豊橋バレエフェスティバル開催されます

子どもたちは頑張って練習してます

たくさんの方に見ていただきたいですよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る