インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

ご報告

  • 2013-01-29(火)09:57
  • 更新日:2013-01-29 09:59

今月頭に細胞診を行い、結果待ちでしたが・・・

検査の結果

良性、正常の範囲内 との事でした

良かったです

たくさんの方からメールやコメント、実際にお会いしたときに優しいお言葉をいただきました

ありがとうございました

これからもバリバリ・ブイブイお仕事したいと思います

ジャニヲタへの道 その36 あっち?こっち?どっち?結果どっちも!の巻

  • 2013-01-28(月)11:20
  • 更新日:2013-06-13 01:04

そういえばここでは書くの忘れてたけどコンサート当日に翔さんのお誘い(笑)でコレ衝動買いしました

JINS PC

JINSの翔さん凄い好み~ メガネ萌えです(一応大野担)
翔さんと同じフレームですがクリアタイプは売切れ・・次回入荷未定とのことで若干ブラウンのヤツ。
PCなどのブルーライトを50%抑えてくれるという優れもの

そうそう嵐さんコン(さん付けもう定番ですが続けて読むとサンコン。。。ぷぅ~)に行ってからすっかり「嵐さんにやられ期間」になってしまってた母娘です

が、

エイターのNさんからなんとこんな素敵なプレゼントいただいちゃった~

∞神社・・・もとい赤羽八幡神社のお守り(ブラックのカードお守りと∞がブルーの根付お守り)とセブン1番くじのマグネットをリメイクしてくれたストラップブルー(母)&ブラック(娘)
それとこっちにはなかった8ESTのポスターの写真、きゃ~~

嬉しすぎました~~~

ありがとうございましたたちょらーのNさんっ

そして∞熱急上昇(笑)

そして追い打ちをかけるかのように「夜行観覧車」「泣くな はらちゃん」のドラマ開始

で、
とどめがコレー

映画「EIGHTRANGER」のDVD(完全生産限定)届きましたっ

んもう。相変わらずの素晴らしい特典の数々で

コンサートがすべて終了の淋しさはすっかり癒されてます

嵐さんと∞

掛け持ちというか二足のわらじというか・・・微妙なバランスを保ってる。
その時々で嵐さん期間だったり∞期間だったり

いつもあっち?こっち?どっち?状態ですが

結局どっちもなんですよねぇ。。。私も娘も

出費は2倍だけど楽しさは2倍以上
やめられませんねぇ

と、そういえばちょっと前のニュースでなんと

BONJOVIが始動

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ヤバいです~アルバム出るって~ コンサートやるって~

どぅするっ2足どころか3足になりそうな今年・・・

 

はい、働きます・・・・

娘のおやつ

  • 2013-01-24(木)23:31
  • 更新日:2013-01-24 23:31

バレエの世界では太い娘・・・・

それでも小学生の時よりはかなり痩せたんですが今でも教室一おデブ・・・

来月初コンクールを控えてるのでどうにかして痩せなくてはと一応頑張ってます。

あの食いしん坊の娘にしては頑張ってる方だと思う(笑)

何しろ口を開けば「あーお腹空いた」・・・。

朝起きて第一声は「今日の朝ごはんは?」

学校から帰ると「今日の夜ごはんは?」

と言いながらお菓子の入ってる引出しを開け食べる・・・。

とまぁ、こんな子なんですが

ご飯の量を少し減らし(おかずはしっかり食べます)、食べる時間も考えている。

おやつを食べないのも最初は我慢できてたんですがちょっとストレスなってきたようで・・・最近はもっぱらコレ食べてます

海藻だらけ~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

他にも何種類か食べてますが、1袋19キロカロリー~大きな袋でも65キロカロリーでかなりなローカロリーっぷり

この中でお勧めは「とろべ~」(左のヤツです)大きな袋なんで3回分くらいに分けて食べてます。

なかなか思うように痩せてないですがやらないでいるよりはやってみようって感じです。

思えば昨年の夏まで毎日ポテチ1袋とか食べてたんですからね・・・

コンクールはこの1回ではなくその後も続くのですが取りあえず来月のコンクールが終わったら

「ケーキを1つだけでいいから食べたい」

というのが娘の今の夢です(笑)

そういえばあれほど好きだったポテチは今は全く食べたくないそう。。。それよりもケーキらしいです、お疲れなのかな?(笑)

ジャニヲタへの道 その35 Popcorn Tour オーラスで目からも鼻からも。。。の巻

  • 2013-01-17(木)00:48
  • 更新日:2013-01-17 00:55

嵐さんは、やっぱり嵐さんでした

なんだろ。。。あの光り輝いてる人たちは・・・ステージでの輝き具合はやっぱ違うねぇ

私のブログはレポじゃないんで個人的な感想ですが、いや~

泣きました

先にセトリ見てたんで「きっと大丈夫」がある時点でもうかなりヤバいとは思ってたんですが・・・

「きっと大丈夫」聞くと泣けるって言うとたいがいの人が

「どこで???」ってって言う(笑)
確かに陽気な曲だしPVだって5人がタキシード着て楽しく踊って歌ってるやつだし
でもね、

「回り道もたまには悪くない そんなことで悩んでナイナイ 力抜いて休んでいいんじゃない も一度歌おう~」

のとこ、聞くたび号泣

ちょうど5×10(嵐さん10周年の時ね)の頃、仕事も自分にとっていっぱいいっぱいで毎月考えるコリオが作れなくなって悩んでました・・・その上、両親の病気・・・特に母の方は重症で・・・母の発言が私を苦しめて、悩んで、どうしたらいいかも分からずの毎日。

そんなときに聞こえてきたこの歌詞・・・。

明るく歌ってるからなおさら励まされた気がする。。。嵐さんものすごく楽しそうに歌ってるんだもん

「そのうち母も変わる、自分ももう少し仕事を気楽に考えようって思ったな」

一人っ子で誰にも両親の相談ができなかったからこの歌詞にアドバイスしてもらったようなね

なのでコンサートで聞いた時はもう最初のサクラップの時点で顔がぐちゃぐちゃ(笑)
例の歌詞のところでは当然号泣~(泣きながら歌うおばちゃんの図想像しましょう

何だか今回は涙腺がゆるゆるで(年のせいか???)ニノのソロでも泣くし、なぜか思い入れも何にもない(失礼・・・)アンコールの「マイガール」でも泣くという・・・意味不明・・・。

あ、そうそう「Face Down」

一番生で見たかったヤツーーーー
この曲のフリがドツボです、めっちゃ好み~
誰なんだろ???あの振付・・・あんなカッコいいの作ってみたいなぁ踊ってみたいなぁ

私は大野くんなんであと相葉ちゃんやる人はいるでしょ(勝手にジャニ友Tさん入れる)
残り3人必要です
櫻井、松本、二宮担当でダンス出来る方~~~急募

「Face Down」

完コピしませんか

って事で(勝手に満足し、しめる。。。)素晴らしいコンサートでありました。

あ、座席の事は聞かないでください(苦笑)
運のなさここでも発揮でもね、嵐さんの場合、行けるだけ凄いことなんだから

トリプルアンコールもオーラスならではで嬉しかったなぁ~

なので本当に大満足なんです
ジャニ関係のコンサートがすべて終わり、喪失感に襲われることを想像していましたが、
今は、「よーし今年も何があっても頑張るよ」という気持ちです。

長々と書きましたが読んでくれてありがとうございます

{おまけ}

で、コンサート終了後お腹もすいてきたんでお隣のドーム前イオンのフードコートに行ったんです。

実はここで流血

満員のフードコートで鼻血を大量に垂れ流すという恥さらしてきました・・・・・・・・・・・・・

「あーあのおばちゃん、嵐で興奮して鼻血出してやんの~」って心の声が聞こえてきました

娘とその友達は無視してしら~~~ってしてるし・・・
明らかに関わらないって態度・・・

実際はフードコートが暑すぎて鼻血が出たんだと思いましがなかなか止まらず苦戦しました(笑)

なんだかこの日は体の水分がかなり減ったと思う・・・・

ーおわりー

ジャニヲタへの道 その34 もうこう呼びます!「嵐さん」

  • 2013-01-12(土)01:55
  • 更新日:2013-01-12 02:25

もうねぇ、「嵐」なんて呼び捨てにできません(笑)

今日(1/11)から3日間コンサートがナゴヤドームでありますが昨日(10日)グッズを買いにプレ販売に行ったんです

確かに昨年コンサート当日、買うまで6時間でした・・・

なんでプレ販売なら1時間ほどで買えるんじゃないか??って思ってたんです・・・。

甘-----------------------い(スピードワゴン井戸田的に読んでください)

3時間半並んだ・・・・・・・・・・・・・・

もうねぇ・・・凄いって知ってるけど改めて凄すぎる・・・嵐さん人気・・・

素晴らしすぎて「さん」付けずにいられません

しかも並んでるの95%くらいで40代主婦(ま、自分もですケド)

ちょっと怖い光景でした

でも当日買うのはしんどいから行っておいて良かったぁ。。。

娘の友達にも頼まれてたし。

で、コンサート私たちは日曜のオーラスに行って来ます

号泣予定です(笑)

コレ3時間半の戦利品↓(顔出しNGなんで)

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る