インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

2012

  • 2012-12-31(月)21:35
  • 更新日:2012-12-31 21:35

もうすぐ終わろうとしてますね。。。

大掃除もやったんだかやってないんだかわからない微妙な途中経過で強制終了しました・・・
リトモス新曲もまだ半分しか覚えてないんで紅白見ながら練習します(苦笑)

結局大晦日でも普通の月末にように過ごしてる・・・あ1月からのコリオも考えないといかんですね
忘れてました・・・ひょえ~~~~

2012

今年を振り返ると・・・痛かったこと・・・思い出します・・・

何しろ今年の初めに階段落ち・・・前歯を折り・・・火傷・・・

でも楽しいこともいっぱいありました特にジャニ事ですね

それに仕事の方も「MIKAWAカルテット」、新しい試みが出来、これが縁でたくさんの出会いもありました

遠くからわざわざこちらへレッスンに来てくださったり、FBやブログで私を見つけてくれお話したり。。。本当に楽しくて嬉しかったです

もちろんいつも私のレッスンに来てくださってる方々も、みなさんのおかげで毎回めちゃめちゃ楽しくレッスンです

今年一年、本当にありがとうございました

来年も頑張ります

またイオン浜松西、アスカこいけ&こもぐち、豊川総合体育館、アイレクス田原、サークル シャイニーマム、サークル アロマリラックスヨガ、幼児ふれあい教室等で

お待ちしております

それでは、みなさん良いお年をお迎えくださいね~~~~

新年より

  • 2012-12-26(水)00:51
  • 更新日:2012-12-26 00:51

アイレクス田原にてレギュラーレッスン担当することになりました

金曜 14:45~15:30  

リトモス です

田原のみなさん、よろしくお願いいたしまーす

年明けは、4日からですよー
mix34 新曲でお待ちしておりますっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イブは・・・

  • 2012-12-26(水)00:45
  • 更新日:2012-12-26 00:45

夜もお仕事でした

なので23日の日曜にさっさとケーキ食べたり手抜きのスシローお持ち帰りで簡単に済ませました(笑)

昼間ずっと大掃除してたんでもう食事作る気力もなく・・・(言い訳)

で、昨日のイブも通常通りのお仕事で特に夜のイオン浜松西はきっと少ないだろうな・・・と思ってい行きましたが・・・

やっぱり少なかった~駐車場がいつもの半分以下の使用率

で、私のクラスは21:15~からだしきっと数人だろうと思ってましたがいつもの半分くらいの方はご参加~~~
17名の方とイブの夜をカナモスで過ごしましたよ~

「淋しい人の集まりか?」などどみんなで笑ってましたが

家族がいる方やパートナーがいる方なども来てくださってありがとうございました
もちろんシングルの方々もヤケ酒とかでなく(笑)カナモスへ。。。本当にありがとうございました

しかもこんなプレゼントも頂きました

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仮装deバックナンバー

  • 2012-12-20(木)12:05
  • 更新日:2012-12-20 12:05

昨晩はまー楽しかったですっ

っていう私は国民的キャクターのあのお方に。。。

もしかして見えない??って不安だったのでやたらめったら

「サザエでございま~~~すを連発

じゃんけん棒、浜松からの帰りに思いつき100均にて材料購入・・・
家で晩御飯作りながら30分でこさえました。。。

我ながら頑張った

さて皆さんはというとこれまた面白すぎ

バットマンにメイド、ピエロ、女子高生、サンタ、着ぐるみ、ミニスカポリス、3人娘その1パジャマ―ズ、そして3人娘その2ツリーズ

とまぁバラエティ抱負な方たち

ちなみにパジャマ―ズ、ちゃんとルームシューズや抱き枕も持ってくるなど凝ってる(笑)

ツリーズもこの画像、ちゃんと木の気持ちになって撮ってます(笑)

カナモスの皆さんの仮装、なんか回を重ねるたびレベルが上がってるんですケド。。。。

本当に皆さん

ありがとうございました

仮装でない方々もご参加ありがとうございました

また来年もやりましょー

今回全曲バックナンバー、しかも古い選曲ばかり。。。
私が個人的に好きなのを選んじゃったけど楽しんでもらえましたか??
私は滅多に履かないスカート(スカートはスーツと礼服しか持ってないんでこれは借り物)で股が開けずスカートをまくり上げみっともない足をさらけ出してました(苦笑)

御見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした・・・ま、サービスの押し売りっちゅう事で

明日のカナモスは。。。

  • 2012-12-18(火)09:41
  • 更新日:2012-12-18 09:41

明日の豊川総合体育館のリトモスは

「仮装deバックナンバー」

ですよ~~

仮装の方もそうでない方もひやかしの方も怖いもの見たさ(笑)の方もどしどしいらしてくださーーーい

豊川総合体育館はどなたでも500円でご参加いただけます

19:45~20:45です。

すべてバックナンバーやっちゃいます

たくさんのご参加お待ちしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る