インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

おじゃまむし

  • 2012-11-25(日)00:22
  • 更新日:2012-11-25 00:22

イオン浜松の代行後、グランデの代行に向かったんですがめっちゃ渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒヤヒヤして行きましたが抜け道通って何とか余裕の時間に着きました

こるみちゃんの代行でしたがエキサイトエアロっちゅうネーミングのレッスンです。

ま、サクッとダンスエアロしてきました(笑)

メンバーさんにはどうだったか??ですがま、ヨシとしよう(笑)

で、その後の曽我IRのリトモスにおじゃまむし~~~

しかも曽我IRにフラれて1曲リードすることに

Femme Style をリードしましたが、

超楽しかったぁぁぁーーー

グランデのメンバーさん、ノリが良くて楽しいですね

またチャンスがあったら行きたいと思います

曽我IRもありがとぉ~~~~~

レッスン後パチリ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バリ土産♪

  • 2012-11-25(日)00:13
  • 更新日:2012-11-25 00:13

友人からもらったバリ土産

ガムランボールのネックレスはFBにバリの記事載せてた友人Nに「買ってこいコメント」したら
本当に買ってきてくれた~~イエーイ
癒される音色

そういえば数年前にも買ってきてもらったなぁ。。。

左のボトルはヘアビタミンです。

凄い人気らしく最近では日本でも売ってるそうな。。。
1回分ずつオイルがカプセルになっててカプセルを開けて髪に付けてドライヤーで乾かすと
つるっつるのサラッサラになるんだそう、天使の輪ができるらしい

さっそくお風呂入ったら使ってみようっと

Thank you!!! Nくん&Cちゃん

明後日の私

  • 2012-11-22(木)22:39
  • 更新日:2012-11-22 22:40

明後日24日(土)は朝1年に一度の健康診断に行って午後は代行~

まずは。。。

イオン浜松西 15:15~16:00 リトモス 菅原IRの代行しまーす

バックナンバー入れちゃおっかな~(笑)
おうちにある方はヒップスカーフ持参でおねがいします~
久々にアラビアンしますよー

その後アイレクスグランデにて またまた代行~
19:00~20:00 エキサイトエアロ(エキサイトかどうか??ですが。。。)
こるみちゃんの代行します
久々のグランデ楽しみです

そしてその後・・・・とある場所へ出没予定(ひやかしに行きます)

お楽しみに~~~~~~~

代行デー楽しみですが・・・午前の健康診断が憂鬱・・・

胃のレントゲンのバリウム飲むの嫌・・・

毎回血液検査がD判定で破壊されてる血液(笑)なのに・・・結構な量の採血されるのも嫌・・・

バリウム飲んだ後下剤飲まなきゃいけないのも嫌・・・

っちゅうか下剤飲んで午後代行って・・・

やばいなぁレッスン中もよおしたらどーする???
私がトイレに走ったら、「あー下剤効いたな」って思っといてください

親子で元気にワンツースリー 羽根井編

  • 2012-11-22(木)22:14
  • 更新日:2012-11-22 22:14

今日、3回目でした

今日のBabyたちはとってもおとなしくじーーーーっとマッサージやエクササイズしてましたよ


今日は記念撮影もしました~
講座前に館長に撮ってもらい帰りにはプリントしてお渡しするというグッジョブな羽根井地区市民館ですすばらしぃ~~~ブラボー館長

実は羽根井の館長さん、私の中学時代の先生・・・
って言っても担任はおろか教科(英語ね)担任にもなった事もない。
でも会うと毎回当時の話になります(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

途中経過です!三河カルテット申込み

  • 2012-11-18(日)00:13
  • 更新日:2012-11-18 00:16

三河カルテット〜冬の陣〜
申込いただいた皆様ありがとうございます!
申込いただいた皆様への返信も終了致しました。返信がまだ来ていない方がいましたら、一度ご連絡ください。
メールが跳ね返って来る方もいらっしゃいます。
[email protected] からの受信を可能にしてください。

なお現在ABともに、申込受付中です。Bに関しましては残りわずかの定員となっております。
 現在A:レゲトンはまだまだ余裕あります! エアロのみの方もぜひとも追加のご参加お待ちしてます! 初級編なので未経験の方も大丈夫!レゲトンはカルテットメンバーから、YASU & KOJI も参加予定です!レゲトンも是非!

皆様のご参加を是非!お待ち致しています。よろしくお願いします\(^^)/

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る