インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

いただきもの♪

  • 2012-08-30(木)00:30
  • 更新日:2012-08-30 00:30

今日は、なぜかいただき物が多かったわ

「イチロー見てきた」と一言しか聞いてないんですが・・・
あのあのイチローですよねぇ。。。

凄いっ
野球好きの私としては大リーグなんて夢ですので羨ましい限り。。。
来週必ず話を聞こうと思います
というわけで
ゴディバのチョコいただきました~~~~

あとね、スカラボのお試しセット×2個
ヤスくんカラーで超嬉しい~

それと「ベトナムに行ってみたい」って書いたら2年前行った方からステキな小物入れです。
バッチャン焼だそう。。。「余ってるから」といただきました。
とってもかわいい~
&ベトナムに触れられ嬉しいです

みなさーん、ありがとうございました

でもね、あんまりお気遣いなくよろしくお願いしますね~~恐縮しちゃいますので

花オクラ

  • 2012-08-27(月)15:41
  • 更新日:2012-08-28 08:05

attachment00_3.jpg

いただきました\(^o^)/
 
生ハムとかあったら美味しそうですがないのでチーズを巻いたり、しょうゆ付けて食べたりしました~
 
オクラみたいに噛んだり、刻んだりするとネバネバになります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の女子会

  • 2012-08-26(日)15:39
  • 更新日:2012-08-26 15:39

昨日は、久々に女子会してました

メンバーは20年近く前に働いていた某会計事務所の同僚だった年が近い子たちです

当時はピッチピチのギャル(あーバブル時代の言い回し・・・)でしたが今は思春期や大学生のお母さんです。

なんでまーだいたいは子供の話・・・。

でもやっぱ楽しいですね

7時~12時までしっかり食べて飲んでました。。。あっ飲んだのは徒歩で来た私だけですが

場所は 「HONOKA The Garden」です



お料理も美味しかったですよー
カマンベールの串揚げ、とろっとろで激うまーーーーっ
元々チーズが異様に好きなんでドっツボです。

あ、バジルと生ハムのクリームパスタも美味しかった~

あーまた行きたいなぁ
ちょっとお気に入りになりそうです

あっちゃんケーキ

  • 2012-08-24(金)23:34
  • 更新日:2012-08-25 09:40

attachment00_2.jpg

いつも超ツボなスイーツを作ってくれるメンバーのあっちゃんからまたまたいただきました

オレンジのクラッシュゼリーがのったヨーグルトムースだそう

マジやばいくらい美味しい~

夜遅いのに誘惑には勝てんかった

お店出したら一番の客になるよ~

今すぐ開店希望

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

TDSおみや

  • 2012-08-23(木)21:29
  • 更新日:2012-08-24 09:32

attachment00.jpg

シーのお土産いただきました
 
Duffyの紅茶セット

可愛過ぎるのでしばらく飾っておきまーす

ありがとうございました

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る