インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

ジャニヲタへの道 その20 エイトレンジャー公開の巻

  • 2012-07-28(土)23:37
  • 更新日:2012-07-28 23:37

ロンドンオリンピック、始まりましたねぇ

もともとスポーツ観戦大好きなんでオリンピックはとってもとってもとっても楽しみです
今日もいろんな局を行ったり来たり・・・
主に今日は柔道観てます。

普段から寝不足なのに・・・オリンピック期間はどうしましょう

あとね、もう一つ始まりましたよ

「エイトレンジャー」今日から公開です(7月28日でなにわ日ですよん)

当然、初日の朝イチで娘と行ってきましたぁーーー

いやぁ、、、面白いっさすが∞めちゃ笑えるっ

ネタバレになるのかもしれないけど・・・小細工がいっぱいでよーく見ると背景の選挙ポスターや
お酒のポスター、指名手配犯なんかも∞だったり

∞がコンサートでやってた時のエイトレンジャーとはまた違ったキャラ設定だけどそれが意外とハマってたりして監督、うまいねぇって感じです。

あと何回行こう。。。(笑)

取りあえず前売り鑑賞券がまだ3枚あるのであと2回は確実に行きますが、

娘は∞にちなんで8回行くと意気込んでおります

代行のお知らせ

  • 2012-07-27(金)23:35
  • 更新日:2012-07-27 23:35

久々に名古屋です。

7月31日(火)アイレクス・ザ・クラブ で高橋 奈津IRの代行です。

18:30~19:15 ズンバを内容変更でダンスエアロ

20:45~21:30 メガダンスを内容変更でリトモス

です。

名古屋のみなさん、よろしくお願いしまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏季休暇中のレッスンについて

  • 2012-07-27(金)09:42
  • 更新日:2012-07-27 09:43

毎日暑いですねぇ。。。。

まだ鼻声ではありますが絶好調です

ところで、そろそろお盆期間のスケジュールが決まりつつあるのでお知らせです

8月7日(火) サークル「シャイニーマム」は行政の都合によりお休みです。(午後のヨガはあります)

8月13日(月) アスカこいけ(13:10~ダンスエアロ) 休館日です。

8月15日(水) イオン浜松西(11:00~リトモス・12:30~ダンスエアロ) 休館日です。

以上の変更がありますのでお間違えのないようにお願いいたします。

ちなみに13日(月)のイオン21:15~のリトモス・15日(水)の豊川体育館の20:45~のリトモスはあります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その19 ERフラゲ&セブントートの巻

  • 2012-07-25(水)00:11
  • 更新日:2012-07-25 00:11

関ジャニ∞が8周年って事でかな~り散財中です・・・。

今日は、シングル「ER」&セブンイレブンのトートをGET

「ER」は、DVD付の初回限定盤のA・B両方買っちゃいました。
DVD可愛過ぎてヤバいです~~~

トートも娘と二つ。。。。

この程度の出費なら可愛いもんですが・・・この後、幕張のイベントともしかしたら大阪のイベント、あと当たればの話ですが京セラドームでのイベント、9月のスタジアム&アリーナコンサートと・・・いったいどれだけつぎ込むのか???って感じです。

しかも嵐まで国立が発表され・・・うーーーーん

全部はどう考えても行けません・・・しかも仕事でどうしても行けない(代行不可)日程もあるのですが地方住みの辛さは、なんと言っても旅費の工面

夜な夜な「夜行バスなら?」とか「在来線は?」とか出来るだけ安く行く手段を検討中。

定期を解約する日が近いかも・・・(苦笑)

頂きましたぁ~♪&酒焼け?

  • 2012-07-21(土)00:23
  • 更新日:2012-07-21 00:23

ふふっ

先週香港へ行かれたメンバーさんからいただきましたっ

香港、行ったことないですねぇ。。。しかもディズニーに行かれたそうでなお羨ましいです
いろいろお話を伺ったんですが香港って日本より暑くて湿気も凄いんですって
そんなところだからか室内はすべてエアコンが19°設定だそうで。。。

想像しただけで倒れそう

香港へ行くときは冬にします・・・。

ところで、その後の声ですが・・・とあるところでは「酒焼け??」とか
「オカマちゃん」とか言われてます(笑)

今週1週間(今日の朝のレッスンまで)ずっとノンバーバルでレッスンでした・・
やっと今日の夜のレッスンからなんとか枯れた声をマイクが拾えるくらいになり・・・
この様子では、来週は復活出来ると

みなさんにはご心配をおかけしました。。。

どうかうつしてませんように。。。

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る