インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

映画「テルマエロマエ」

  • 2012-04-30(月)00:22
  • 更新日:2012-04-30 00:36

面白かったぁ~~~

原作がコミックなんですが大人も楽しめます。
というか夜遅い上映時間に行ったせいか大人ばかりで高齢の方も結構来てましたね~

阿部ちゃんの演技めっちゃ笑える―
そして・・・ふんだんに出てくる裸体ステキ過ぎ(笑)

クスクス笑いたい人おススメです

実は、娘は今日バレエの発表会の合同練習で朝9時~夜7時までずっと缶詰だったので

かなりのお疲れ度でしたが「どうしても行きたい」と言うので。。。

私も一日中付き合ってたので疲れてたけど笑える映画でなんだか元気復活

娘もちょっと気分転換出来たので明日も朝から自主練です。

そして午後からチアドラでずっと一緒だったお姉さんのバレエの発表会を観に行きます。

私も代行してもらい行ってきます(すみません・・・)

娘も6月に発表会が控えてるので何か感じて自分の舞台に生かしてもらえるといいなぁ。。。

イベント週間

  • 2012-04-29(日)00:08
  • 更新日:2012-04-29 00:09

イオンSC浜松西5月11日(木)~17日(水)の期間中イベント週間

よって私の担当の

14日(月)21:15~22:00

16日(水)11:00~11:45のリトモスがイベントレッスンとなります。

今回は、「YOUたち、嵐踊っちゃいなよ!!」と題して

嵐の「ワイルドアットハート」を完コピして踊っちゃいますよ~

ぜひとも嵐の振りをマスターしてカラオケで踊って歌っちゃってくださーい

たくさんの方のご参加お待ちしてまーす

GREENなヤツ

  • 2012-04-26(木)00:06
  • 更新日:2012-04-26 00:07

なんか最近は新発売飲料が多すぎでつい行くのが大変です(笑)

でもでもこれすごーい気になった

GREENって付くだけで体に良さそうに思うのは私だけか?

そういえば通常のダカラは意外にも塩分が入ってなくて熱中症対策には?と思っていたけどこれには入ってますよ~
なのでこれからの季節にピッタリ

味もスッキリ通常ダカラよりさっぱりしてます。
それにボトルも♡がいっぱいで可愛いです

昨年超お気に入りだったこれもまた最近見かけるようになって嬉しいなぁー
早速買って今日水筒に入れてレッスンに持参

画像小さいなぁ(笑)世界のキッチンシリーズ「ソルティライチ」
うま~っ

休館日ですよ。。。

  • 2012-04-25(水)08:52
  • 更新日:2012-04-25 08:59

今日イオンSC浜松西は休館日

プライベートも仕事もハードな水曜は、毎週朝から気合いが入りまくりなんだけど今日はふぬけ
その分、夜の豊川総合体育館のリトモスははじけるぞっ
500円でどなたでもご参加いただけまーす(19:45~20:45)

 
お暇な方カモ~~~~~ン

イベント週間

  • 2012-04-25(水)00:10
  • 更新日:2012-04-25 00:20

5月11日(金)~17日(木)、イオンスポーツクラブ浜松西店は

イベント週間です

さてさて、私は何をするかというとですねぇ。。。。(一昨日何人かの方から質問されました)

実は

まだ内緒

(これだけはOKかな?月曜と水曜のリトモスの枠がイベントレッスンになる予定です)

明日休館日でイオンには行かない上に・・・
30日(月)も菅原IRに代行していただくのでいったいいつ解禁になるのか?????ですが(笑)
たぶん2・3日中には案内が出されるはず(とのスタッフ談)なので
近々こちらでも報告させていただきますね~

来月のコリオを考える前にイベントの方を練習してばかり(笑)
ヤバいんで明日明後日でコリオ&イベントを完成させなきゃ~~~

お楽しみに

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る