インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

手作りケーキ♪

  • 2012-03-31(土)01:26
  • 更新日:2012-03-31 01:26

またまたメンバーのAちゃんから手作りのケーキいただいちゃいましたぁ~

夜だけどちょっと食べちゃったぁー
明日いっぱい食べるの楽しみ

バナナのお味。。。「バナナパウンドケーキ」かな?←当たってる??(Aちゃんに聞いてる)

甘さ控えめでめっちゃ美味しい~~~

Aちゃんは本当にお菓子作りが上手いつも美味しい~

どうもありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャニヲタへの道 その9 大島選手のテーマソングの巻

  • 2012-03-31(土)01:20
  • 更新日:2012-03-31 01:20

今日開幕したプロ野球(前回日記の続きみたいですが)

もちろん対戦を楽しみにしてますけどもう一つすご~~~~く気になって楽しみにしていたことがあります

それは、中日の大島くんの打席のテーマソング

ちなみに新人の一昨年は、嵐の「Oh Yeah !」

昨年は、関ジャニ∞の「T.W.L」 

さて。。。今年は???

ジャジャーン

なんと

関ジャニ∞の 「もんじゃいビート」

イエーーーイ

また∞

背番号も8だからこれからもずっと∞の曲かもしれないですね~

ナイス選曲

日曜は娘と大島くんの登場のたびに大声で歌って踊ってみたいと思います(笑)

こんな事で大騒ぎの母娘・・・ヲタ街道まっしぐら~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

開幕っ!!

  • 2012-03-31(土)01:06
  • 更新日:2012-03-31 01:06

やっと始まりましたね

夜レッスンでしたので途中までしか見れなかったのですが
先発の吉見が7回まで完璧でもしかして完全試合か??ってドキドキしてました

残念ながら打たれてしまいましたが開幕試合も4-2で勝利

良かったです

日曜の第三戦は久々に家族全員で観戦します
ライト外野の応援席にいますのでで見つけてください(まぁ映らないと思うけど・・・)

それにしても日本ハムのハンカチ王子は勝利投手インタビューもめっちゃ優等生ですね~~~
本当に感心する

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

New ♫

  • 2012-03-28(水)16:59
  • 更新日:2012-03-28 17:01

大好きなウエアのセレクトショップLA BODYさんhttp://www.rakuten.co.jp/strong/index.htmlで購入しました~

今日初着用ですよ

トップスはHANNAHでボトムスはPUMA

トップスのヒョウ柄♥は、なんと毛(笑)・・・というかうーんファー素材で可愛いです
ロゴが「Heart Breaker」でハートも割れてるけど私自身は傷心ではないです

PUMAのニットパンツはTシャツ地なのでスゥエットよりも軽いしサラッとして履き心地が良いです
しかもいつも買ってるパンツ類の半額くらいでお値打ち~
もうLA BODYさんでは売切れてしまいましたが・・・
先シーズンくらいからPUMAやAdidasなどナショナルブランドもかなりオシャレになりましたね
このパンツもサルエルだし画像では分かりにくいけど前がドレープが出来る合わせ方になっていてカッコいいです。

一つ悔やまれるのは・・・この画像・・・レッスン後汗びっしょりで化粧も剥げ気味・・・(苦笑)
撮った場所もスタッフルームで傘とかシューズとか写っちゃってるし(笑)

ジャニヲタへの道 その8 冒険ロケ地 清水の巻

  • 2012-03-27(火)23:05
  • 更新日:2012-03-28 00:39

今日夕方、∞友のTさんがなんと実家(清水)の帰りに2010年5月10日放映の「冒険Japan関ジャニ∞map」で紹介されたモツカレーを届けてくれましたぁ~
(私が行ったわけではないです・・・)

清水の「金の字」というお店ですがとっても人気なんだそうで。。。

モツ串がカレーで煮込んであるんですよー。

めちゃめちゃやらかくて美味しかったでーす
カレーとデミグラスの中間みたいなお味です。
最初カレー???モツ???って思いましたが意外や意外合う~

ここ最近ジャニヲタが加速中(笑)
しかも周りの方々がグッズやらハイチュウやらこうしてくださるので自分は何の努力もなしに手に入ってる状態で。。。みなさんに感謝です

それにしても・・・一つ疑問が・・・。
今日モツをくれたTさんですがとても好き嫌いが多く(笑)肉が食べれないハズ・・・

大好きなたっちょん(大倉くん)が食べたのにTさんは味わえたのか???

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る