インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

ど~こだ??

  • 2012-02-29(水)00:31
  • 更新日:2012-02-29 00:31

LA BODYの最新カタログ↓

JAPAN FITでのスナップのページに載ってます
ど~こだ??

私の全ウエアの80%以上はこちらでhttp://www.rakuten.co.jp/strong/購入してます
大好きなショップのカタログに載せてもらえて嬉しい~

あ。。。わかちゃんもいる~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事に到着

  • 2012-02-28(火)09:53
  • 更新日:2012-03-10 14:51

昨日ようやくアメリカから直接購入の物が届きました。

海外通販で3週間以上かかったのは生活雑貨を船便で購入した時以来・・・
今回はバックオーダー(欠品)があったので仕方ないですね。。。

で、中身は・・・特に驚くようなこともなく(笑)送品リスト通りでした。
もしかして欠品のパッドがあるか??って期待しましたが残念ながら入っておらず・・・
欠品だったはずの縫い糸はリスト通り復活しておりました

で、なんと覚悟していた関税も掛からずラッキ~~~

そしてトゥシューズもサイズやシャンクの硬さやヴァンプの深さ・幅なども間違えられることなくちゃんと正しいものが入ってました
って日本なら当然のことですが海外はもの凄い笑えるような間違った商品を送ってくることも多く・・・やり取りが面倒だしまた返品分の送料を考えると泣き寝入りする羽目になるのでね。。。

これに味を占めてまたトゥシューズを発表会に向けて追加オーダーしま~す
(ひそかにトラブルカモ~ンって思う私です・・・MMMMM)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボンボン

  • 2012-02-25(土)02:02
  • 更新日:2012-02-25 02:02

チョコのは食べたことあるけど~これは初めて

六花亭の「六花のつゆ」 ←可愛い名前だぁー
「幼児ふれあい」で助手をしてくれてるUさんからのいただき物です。


砂糖コーティングの中身はお酒(画像逆だわ。。。右からハスカップ・コアントロー・ペパーミント・梅酒・ブランデー・ワイン)

全部食べてみましたがハスカップとかコアントローとか梅酒のフルーティなのが好み~
美味しいです
しかも姿がめっちゃ可愛いですよねー

大切に少しずつ食べたいと思います

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

幼児ふれあい 豊岡 最終日

  • 2012-02-25(土)01:53
  • 更新日:2012-02-25 01:53

今日で23年度の「幼児ふれあい教室 親子で元気にワンツースリー」が終了しました

ずりバイだった子がハイハイになったり、伝え歩きだった子が一人で歩いてたり、
6週も経つと運動発達がもの凄いスピードで進んでるのを目の当たりにしますね

誕生してから1年間の発達って本当に凄い

今日はバスタオルを使ってハンモックしてみましたよ

またおうちでパパとぜひ

今回の幼児ふれあいはいかがでしたか??
ママたちも久々の運動で少しはストレス発散&シェイプアップに役だったでしょうか?

サークルの参加希望もちらほら。。。ぜひぜひいらしてくださいねー
↑の固定ページ エアロビクスサークルを開いていただくと3月分のスケジュールが確認いただけます。

6週にわたりお疲れ様でした~~

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Oooh~きっと来る~♪

  • 2012-02-24(金)01:41
  • 更新日:2012-02-24 01:41

(リングのテーマ曲歌ってちょ♪)
Oooh~きっと来る~きっと来る~♪

って来たじゃんかっ
くそっ花粉めーーーーーーーっ

水曜のイオン・・・朝は全然OKだったけどレッスン後外へ出たらとたんに鼻がムズムズ・・・
目がしょぼしょぼ・・・クシャミは連発・・・・・・・・・・・・・・

今日は雨だったから耐えたけど・・・雨上がりの強風の明日・・・最悪です

今日病院行けば良かったな。。。取りあえず月曜までは市販の薬でごまかすとするか

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る