インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

代行のお知らせ♪

  • 2011-11-29(火)21:37
  • 更新日:2011-11-29 23:42

12月6日(火) アイレクス 名古屋 20:45~21:30

 
高橋奈津IRのズンバですがリトモスに内容変更で代行します。

よろしくお願いしまーす
うーん・・・18年前は、上前津にあった名古屋YMCA専門学校に講師として2年行ってました。
そちらは授業でしたのでレッスンとして行くの名古屋は初めてですねぇ~

楽しみです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東三河IR交流会

  • 2011-11-28(月)15:56
  • 更新日:2011-11-28 15:56

昨日、お楽しみにしていた交流会でした~

いやー楽しかったですねぇ~
半分以上は初対面の方でしたね。。。

東三河となってましたが遠くは半田や浜松からもお越しいただいて本当に感謝です

どうしても隔離されてる感がある東三河・・・
これを機に今後団結してイベントなど企画してみたいなんて思ってます。

また第二回交流会もぜひぜひ盛大に行いたいですね~

あ、そうそう!!初めてお会いするIRさんの中にこのブログを過去までさかのぼって読んでくださった方がいました
しかも息子さんとうちの娘の生まれた日が同じ(H10.9.11)だそうでビックリ~
とても嬉しい驚き&出会いでした

怪物くん

  • 2011-11-28(月)15:42
  • 更新日:2011-11-28 15:42

公開日に観てきました~(11/26でちょうど大野くんのBirthday

ま、私の中では怪物くん姿の大野くんは別物で(笑)ちょいテンションは低め・・・だからかなんと途中(結構な長い時間)寝てしまうという失態を・・・

はっはっははは・・・

娘は真剣に見てたんで終了後どうだったか聞きまくり(笑)

だめだな。。。夜遅い時間に行ったからねぇ。。。

ごめんね~大野くん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年もイクメン♪

  • 2011-11-27(日)01:20
  • 更新日:2011-11-27 01:20

前年度初めての試みだった「イクメン講座」(幼児ふれあい教室6回の中の1回)ですが今年も行うことが出来ました

ベビーのマッサージ&エクササイズの様子です↓


どうですか?
パパたちすご~くBabyちゃんたちとたくさん触れ合ってとても良いお顔されてました

みなさんおむつ替えも手慣れたもんですしあやすのもとても上手です
育児に積極的に参加されてるのが良くわかります。

ベビービクスのあとはパパのエクササイズですが今回はBabyちゃんを抱っこしての簡単なエアロビクスです。
しかも親子ペアー同士で組んで行うダンス

始める前は「動けるかな??」とちょっと心配してましたが実際に始まるとめちゃ動ける~(笑)しかもリズム感良くてバッチリでした
そしてすごく楽しそうでした

実は、今回全20組中パパの参加が9組(他はママのみの参加と欠席の方)と少なく淋しい思いもありましたが参加くださったパパたちからはとっても好評で講師としても感無量です

アンケートには永久保存したいコメントがたくさんでした。


あまりに嬉しくて載せちゃいました(笑)

今日参加のみなさんです↓

みなさん講座前は少し緊張気味でしたが講座後にはすっかりこの笑顔~

参加くださったみなさん、特にパパさん&パパの中に混じってくれたママさん、
本当にありがとうございました

あと来週は6回目(最後)の幼児ふれあい教室です、チューブエクササイズの予定です。
ママたち頑張りましょうね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2011-11-22(火)23:23
  • 更新日:2011-11-22 23:23

11/27(日) 

アイレクス グランデ 

14:15~14:45 リトモスを代行させていただきます

30分のレッスンですが熱~~~くやらせてもらいます

久々のグランデでの代行(レギュラーでは行ってないので)ですが
どうぞよろしくお願い致します

楽しみ~~~

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る