インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

GAGAになりたかった

  • 2011-10-29(土)00:29
  • 更新日:2011-10-29 09:27

JAPAN FITで富安IRとおそろで買ったトップス、今週3回も着ちゃうほどお気に入り~

実は私には珍しい組み合わせです。
どうしても黒のウエアばかり選んでしまうんで。。。新しい自分って感じですね。
「いい年こいて」です。

あと週末、いろんな方から指摘されたこと・・・

「どうしたの??前髪」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、私的にはアリなんですが・・・家族にも不評で(苦笑)
娘に「なにそれ??GAGAのつもり?」と言われたので
いろんな人から聞かれるたび

切りすぎたとは言えず「GAGAになりたくて切った」 と答えてます。

結構な確率で引いてくれます(笑)


GAGA風ラウンドぱっつん前髪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2011-10-28(金)09:44
  • 更新日:2011-10-28 09:46

明日

29日(土) イオンスポーツクラブ浜松西 
         15:15~16:00リトモス

菅原IRの代行しま~~~~す

久々の土曜イオン、普段お会いできないメンバーさんと会えそうですね

楽しみですどうぞふるってご参加ください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夕焼け

  • 2011-10-28(金)00:14
  • 更新日:2011-10-28 00:15

我が家の屋上からの景色です

パノラマになってる??
微妙にずれてますが3枚くっつけてみました~

とってもキレイでした

秋ですねぇ。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そしてデザート♪

  • 2011-10-26(水)12:21
  • 更新日:2011-10-26 17:47

111026_1217~010001.jpg

メンバーさんからの恒例の貢ぎ物(笑)

(見返りはありません…)

帰りの道中にいただいております('_-)

浜名バイパスはだいたい食べて歌ってノリノリでぇーす[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お弁当(^O^)

  • 2011-10-26(水)12:14
  • 更新日:2011-10-26 17:34

111026_1206~020001.jpg

イオン浜松です♪
午前のリトモスから午後のダンスエアロまで45分あいてるのでお弁当持参†
息子のお弁当の残りを詰めるので少ないけどね〜
野菜がないからみかん持って来ました[チョキ]

本当にリトモスは楽しいなぁ♥
OTになって3年…レッスン始めて2年半…幸せです!!

ウリセスと竹ヶ原先生に感謝†††

さっ♪午後も頑張ります[親指サイン]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る