インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

貢物(命名はメンバーさんですから。。。)

  • 2011-09-29(木)23:05
  • 更新日:2011-09-29 23:05

昨日&一昨日といただきました~

いつもはいただき物はあまり掲載しないのですが大量にいただいたので

本当にありがとうございました

みなさんは「みつぎもの」と呼んでますが見返りはありません(笑)

食いしん坊の娘が学校から帰るなり目の色変えて飛びついてました・・・。

あー隠せば良かった

あ、そうそう。。。レッスン中咳き込んでしまい大変ご迷惑をおかけしました。
今日も相変わらずなんで病院に行き「ぜんそくスペシャルセット」くらいの量の薬をもらってきました。

来週は万全の体調でリトモス29です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモス29新曲発表会

  • 2011-09-28(水)15:57
  • 更新日:2011-09-28 15:59

昨晩&今日とリトモス29の新曲発表会でした

たくさんの方にご参加いただけてとっても嬉しかったです
あと、他店からもたくさんご参加がありました
それもとても嬉しかったでーす

ご参加くださったすべての方に。。。

ありがとうございました

前にも書きましたが新曲の初日ってものすごーい大好き

いや・・・余裕だからとかじゃなくて(笑)

ちょっとやってみないとわからない的なバクチ感(笑)がたまんない(←完璧なM体質)

なので昨日今日と大興奮な私でしたはっはっはは

いかがでしたか?リトモス29は??

パートナーワーク&エアロダンスにかな~り苦戦してましたがマスターしたらとっても楽しいのでみなさん、頑張ってくださいね

10月からの新曲なんでまだまだですよー

新しくご参加いただいた方も3か月いう長丁場なんで絶対に覚えて動けるようになります

本格的に始まる来週からもたくさんの方にご参加いただきたいです

あ、そうそう
ちなみに火曜の21:15~のリトモスは月曜21:15~に変更となります。
お間違えのないようにお願い致します。

あと。。。火曜でないと・・・とかもっと夜にリトモスがあったらいいのに・・・とお思いの方
朗報ですよ~~~

火曜20:15~にも新しくリトモスが増えます
こちらは、古橋IRが担当しますのでよろしくお願い致します

10月からリトモス29を楽しみましょうねっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

上陸でした。。。

  • 2011-09-21(水)18:45
  • 更新日:2011-09-21 18:48

今日は水曜なんで浜松の日でした

警報でもお休みじゃないので恐る恐る向かいましたが・・・
いや~バイパス・・・怖かったまだ朝の段階なのに車が揺れる揺れる・・・

こんな日じゃ、誰も来ないだろ。。。と思ってましたが(私の前のレッスンはCloseだった)
リトモスに14名午後の一番酷い時に10名

素晴らしい~

しかもみなさん私が豊橋からくる事を心配して「金田さんは無事に来ますか?」と何人もの方が問い合わせてくれたそうで・・・あぁー泣けてきますぅ~~~
ありがとうございましたぁーーー(泣)

・・・というかなんか皆さんのド根性を感じた私でした(笑)

そして帰る頃、(午後2時)まさに今浜松に台風上陸ですよーっていう時間

外はエライ事になってました

まさに大嵐・・・いろんなものが飛んでるし停めてある車は風に揺れて防犯警報が鳴りだすし、道路もちょっと冠水傾向・・・

ここで帰るのも怖いので志都呂イオンでヒマつぶして・・・1時間後豊橋に向かいました。

ちょっとおさまったもののバイパスは閉鎖なんで国1で渋滞にはまって帰りましたよ・・・とほほ

でもね、1時間待って正解だったと思う
帰り道、大きな看板が車を直撃してたり、街路樹は道路に倒れてるし・・・信号も半分くらい消えてる・・・どこかの大きな屋根(かどうかは不明だけど)が道をふさいでたり、ビニールハウスもビニールが無くなって骨組みだけだったりと結構な被害でした

これから関東、東北方面ですね。。。どうか被害が大きくなりませんように。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモス新曲発表会

  • 2011-09-17(土)20:59
  • 更新日:2011-09-17 20:59

イオンSC浜松西にて「リトモス新曲発表会」があり、私が担当しま~~~す

10月からスタートするリトモス29を一足お先に体験できます
しかも今回限り60分でーす

9月27日(火)21:15~22:15 

9月28日(水)11:00~12:00

以上夜の部&昼の部と2回です

たくさんの方のご参加お待ちしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ランチ♪

  • 2011-09-12(月)22:44
  • 更新日:2011-09-12 22:44

久々~のランチでした

今日のお相手は・・・

高橋奈津ちゃんと~~~~

登場率高しこの方っ

髪が短くなってガチャピン度が増したこるみちゃん

場所は、カフェ プロンジェ(以前も紹介しましたね)

カジュアルフレンチざま~すおほほほ~

というわけですが・・・ほとんどちゃんと味わってなくひたすらべしゃりまくり~(笑)
っつーか私のどっちらけ~な話で。。。奈津ちゃん大笑い

私が午後イチで仕事なんで11時からランチやってるプロンジェにしたのにしゃべり足りなかったよぉー

二人ともおもろいし、話が尽きん
次回は夜行きましょーうふふふ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る