インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

コリオノート

  • 2011-08-29(月)23:59
  • 更新日:2011-08-29 23:59

毎月のコリオを書いてるノートです。

H20.10月~H23.7月まで分です。

約3年分
中身はこんな感じ

といっても画像が小さくて見えませんでした(笑)

カウントとベースステップと変化(移動)&アームスの欄に分けて書いてます。
昔のコリオもこれを見れば完璧に蘇るといきたいとこですが・・・
見返してみると意味不明なのや思い出せないコリオも・・・・

意味ないじゃんっ(笑)

そんなのもたま~にあるノートですが自分の中身の少ない脳から絞り出したコリオは自分の子供のようなもの
このノートは大切な宝物ですね

今月から新しいノートです。
また何年分も書くんだろうなぁ。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アルアス LOVE PROJECT

  • 2011-08-28(日)21:48
  • 更新日:2011-08-28 21:55

今日は、名古屋までWS & レッスン & 親睦会に参加してきました~

ここんとこ妙に縁がある人と

帰りの名鉄でこるみ先生にダメだしされビンタを食らう私・・・

飽きもせずまたこの手の画像(笑)

参加者の方々と記念撮影いろいろとお世話になりました~
曽我あすみIRもいますよん

今日のご指導は、久保田温郎IRと高橋博子IRです(こるみブログから失敬してきた画像)

 久保田IRのWSは、競技エアロのように美しく見える動きを意識することを久々にフィードバックし、忘れていたことがかな~り蘇りました
最近は、ダンス系の動きばかりの私なんで新鮮にも感じました。
ありがとうございました!!!

午後のレッスンは、お二人のジョイントエアロでしたが、
久々に中級者向けエアロに四苦八苦・・・難しかったぁーーー
自分の情けなさに凹んでしまいました
ちゃんと他の方の刺激のあるレッスンを受けないとダメですねぇ・・・反省・・・・。

そして夕方からはお楽しみの親睦会(私は飲んでないですが)

 
高橋IRと~(もしかして同年代??IRデビューが一緒くらいな様子)
ステキな方ですぅ~

 というわけで充実した一日を過ごしてまいりました
最後に主宰された藤原一也IR、ありがとうございました

 
立ってる右の方が藤原一也IRでーす(小さい画像ですみません)

こるみっち、今日一日ありがとうね~~~~~ちゅっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

神様のカルテ

  • 2011-08-26(金)00:20
  • 更新日:2011-08-26 00:20

今週末公開される映画「神様のカルテ」の原作を読み終えました。

主人公(一止)の口調が古めかしいのでとても違和感があって
「こんな人いないだろうし魅力的な感じしないなぁ・・・」なんて
思いながら読み始めたんだけど後半はいつの間にか一止ワールドにハマり
すご~く惹かれちゃいました

それと中身も重い題材なのに読み終えたあと、なんか爽やかだし
ふんわり優しい気持ちになれる
登場人物もそれぞれ個性的で面白いし。。。

娘が翔ちゃんファンなんで映画は行く予定でいましたが原作読んでますます楽しみに

映画のキャスティング、一止の翔ちゃんは私の中では??で実際映画を観ないと判断できないけどハル役の宮崎あおい、イメージにぴったり
それに安曇さん役の加賀まりこ、予告編の穏やかな表情が役そのものに見えた。

楽しみ過ぎるから公開初日の朝イチバンの回の席を予約しちゃおうかなぁ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

昨日の一日(ナゴヤドーム編)

  • 2011-08-22(月)17:47
  • 更新日:2011-08-22 17:48

というわけで(詳しくは前のブログ参照で)ナゴヤドームでパパ&お兄ちゃんに合流しました。

中×広 です。
二連勝中なんで大いに期待してましたが・・・結果は延長11回でも決着つかず1-1

チャンスはいっぱいあったのに貧打すぎる今のドラゴンズ・・・
選手たちの事は悪く言いたくないけど和田・・・酷すぎませんか??

大チャンスで出てきた谷繁と佐伯もアホかっ

・・・ただでさえ大好きな英智が1軍抹消され・・・やけくそ気味にナゴドに来たのに・・

と激怒してますが一つだけ良い事があったんです

ドームのガチャガチャ、なんと英智リストバンドが出たァ―――
1回しかやってないのにですよ~~~運命だ

ふふっ試合は・・・だけどまっ、いいかぁ~ってゲリラ豪雨の中運転して帰りましたよ。。。
(ダンナはドームでなんでね・・・)

昨日の一日(ランチ&ジャニショ編)

  • 2011-08-22(月)10:18
  • 更新日:2011-08-22 10:26

さて、前のブログの続きです・・・。

細くならないとダメだと確信した娘のはずですが「お腹空いて死にそう・・・」とジュニアBの決勝のみ見てランチに向かいました・・・

しかも石釜ピザ食べ放題のmarinoへ・・・(こういうことがイカンだな・・・)

ダイエットは明日からということで死ぬほどお腹空いてた娘は死ぬほど食べました

ピザは娘、10カット・・・

でもそれだけ食べたくなるほど美味しかったですよ
しかもピザの種類ハンパないっ
次から次へと焼きたてのピザが出てくるんだけど同じものが出てこない。
なんでついつい新しいのに手が・・・
デザートピザなるものも結構な種類で・・・「チョコバナナピザ」とか「生クリームはちみつピザ」とか

いや。。。久々に私も死ぬほど食べました

お腹がはちきれんばかりの母娘・・・次はどうする??(実は夜はナゴドで野球観戦の予定なんです)ってことで娘の提案でジャニーズショップに・・・。

母は先月行ったばかりでNewな生写真が出てないので気が進まなかったけど最近の娘、ちょっと関ジャニにやられてるらしく(ちょうど24時間ですね)目当ては別もんでした。

嵐もチェックし翔ちゃんの変顔写真をGET&関ジャニをたくさん買ってました。

あと最近ジャニファンになったお友達にお土産も・・・こういうとこは太っ腹な娘・・・友達想いだなぁと思ったら・・・

「だって誕生日(9/11)に良いもんもらえるかもしれんじゃんっ」って・・・・・・・・・・・・・

なんて腹黒いヤツ・・・

この時点で3時半・・・さてそろそろナゴドに向かいパパ&息子と合流しますかって事に・・・(ドーム編へ続く)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る