インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

オフなんで…

  • 2011-06-30(木)11:47
  • 更新日:2011-06-30 13:10

110630_1106~010001.jpg

美容院に来ました〜

今したい髪型がなくてここ最近は伸ばしてる状態…
もしショートで気に入ったのがあったらバッサリ行く気満々なんだけどな…

白髪が酷くて染めても裾に近づくほど色が抜けて金髪になるので今日は少し暗めに染めてます。

で今待ち時間…ラップを巻かれた姿が西遊記の三蔵法師(夏目雅子)になったよう(笑)

あ〜また古っ!!

仕方ないな…今週末また1つ年を取る…

四捨五入は頭の中から排除します!!(苦笑)

行きつけの美容院、オーナーが別の美容院にいたころからお願いしています†
かれこれ20年以上?
家族全員ここに通ってます[チョキ]
ここの美容院も今月で16周年だそうな(*^o^*)
おめでとうございます††
長年通って一度も仕上がりに不満を感じたことがなく大満足♥♥いつもありがとうございます!!

お疲れ様でしたぁ~

  • 2011-06-30(木)00:00
  • 更新日:2011-06-30 00:00

今日は、イオンにてエアロハイ、リトモスとそのあと柴田IRの代行のヨガまで
3レッスン連続でした

その3レッスンとも参加くださった方の多いこと!!(笑)

ありがとうございました

お疲れ様でしたぁ~~

中には四つん這いのポーズで一瞬のうちに睡魔にやられた方などいらして

かなり楽しませていただきました

先週柴田IRのヨガに参加させてもらい柴田IRの優しぃ癒される語り口調がものすごく

心地よくて。。。あんな風に言えたらいいのになぁ。。。と思いながら

今日はいつも他でやってるヨガの語りより2倍くらいゆっく~~~り話しましたよ(笑)

ぷっ!!なんかキャラじゃなかったような・・・(失礼しました)

でもでもお付き合いありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

息子と娘

  • 2011-06-29(水)21:17
  • 更新日:2011-06-29 21:17

そういえば・・・もう一つ・・・

娘は炊き立てのご飯より冷ごはんを好む・・・

そして息子は炊き立てでないと食べんっ

なんちゅうワガママなヤツ・・・

いつも「そんなんじゃあ嫁が来んぞ!」と脅す・・・。

そうすると「嫁が出したら食べる」とか言う・・・。

彼女もいないくせに・・・

ちなみに娘の冷ごはん好きは、小さいころから残り物を食べてたからだと思われる

最後

  • 2011-06-28(火)18:13
  • 更新日:2011-06-28 18:13

イオンのみなさ~~ん

夜のメンバーさんは今日!!昼会員の方々は明日で

リトモス27が最後となります

思う存分ダンシング~であります

今日も明日もアラビアン、予定してるのでヒップスカーフ持参でよろしくお願いしまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

るみちゃん♪♪

  • 2011-06-27(月)21:10
  • 更新日:2011-06-27 21:15

同じ系列のスポーツクラブに行ってても代行とかで前後しないと会わない方に
久々に会えましたぁーーー

こるみこと小柳さんちのるみちゃんIR

今日はアスカこいけでアクアの代行でしたぁ。

うーん、私は同じ時間でスタジオ、るみちゃんはプールということで前後しかお話できませんでしたが

私のブログも読んでくれてることが発覚

おぉーうれすぃ~~~~

もちろん私もるみちゃんのブログ読者でぇーす
コチラ→http://profile.ameba.jp/korumidesu/
(おっ!今見たら私の事大好きだって書いてくれてるよ~~サンキュ私も愛してるわぁーFromかなたん)

とってもとっても人気のIRさんです

なかなかチャンスがないのだけど今度レッスンに参加させてもらいたいなぁ。。。

また会えますように~

←サルエル姉妹 るみちゃんはブルマ―風??

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る