インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

出費・・・

  • 2011-05-31(火)16:43
  • 更新日:2011-06-01 00:23

とほほ・・・です。。。

今月の支払いが悲惨すぎて泣けます

自動車税×3に固定資産税・・・おまけにいっぺんに2台の車検・・・

今日車検×2を払って全部終わりかな?

普通預金残高がマイナスにはならないけど雀の涙程しか残ってませんでした・・・

夏に旅行を計画してるのでせめて旅先で使うお小遣いくらいは貯めたいなぁ。。。
と思いながら夕食の買い物に行き・・・
「今日は給料日だからすき焼きでも」と行きたいとこをグッと我慢して
お買い得品の魚ともやしと豆腐を購入・・・。

しばらく節約生活ですぅ・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒されグッズです♪

  • 2011-05-28(土)09:08
  • 更新日:2011-05-28 09:10

LUSH、大好きです

少し前にブログにアップしようと撮った画像なんでバスボム&バスメルツ(左画像)は、
すっかり使い現在家にある在庫とは違いますが。

バスボムたち・・・お値段がエクスペンシブなんで毎日使うのは無理ですが凄く疲れてる日や気分がイマイチな日はこれでかなり回復です

そうそう、この時(画像撮影の時ね)家中のLUSHを集めてみたらこんなにあった。。。
右画像はシャンプー・コンディショナー・ボディローション・化粧水・ディケアクリーム・ハンドクリーム・スクラブ・マッサージバー・ソープ・固形フレグランスです

特にお気に入りは化粧水(トナー)でたぶんほとんど水だと思うんだけど(保湿的な要素を
期待できないので)匂いとジャブジャブ使える量がうれしい~
毎朝顔に付けた後、髪にもシュッシュッとスプレーして寝ぐせ直しにも使ってま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

タイミング

  • 2011-05-27(金)23:35
  • 更新日:2011-05-27 23:36

最近の私は・・・あっ・・・仕事に関してですが、

タイミングを外してばかり

今日も新しいというか以前やってた自主サークル活動を再開するために
とある会場の予約を取ろうとしたところ・・・すでに別の方が予約しており
使えませんでした・・・
ほんの数日前は空いていたのに・・・。

一瞬凹みましたが、これは神様が「今は時期じゃない」と言ってるに違いないと
解釈し気持ちを切り替えました

そういえば、他にもこんなことがあったなぁ~などと思い返してみると以前いった面接の
結果もタイミングを外してて採用されなかった・・・

他にもオーディションが行われたばかり(知らなかったので)のスポーツクラブに「オーディションがないか?」と問い合わせたり・・・

なんかタイミングが少しの差で外しまくりです・・・。
ま。。。仕方ないですな。。。

地道に活動します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイル

  • 2011-05-26(木)21:51
  • 更新日:2011-05-26 21:56

ちょっと夏っぽくしてみました~

タイダイのカラーが気に入ってます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

惣菜バイキング

  • 2011-05-26(木)12:11
  • 更新日:2011-05-26 12:12

実家の近所のお弁当やお惣菜のバイキングが評判と聞き寄りました。
じゃじゃ~~~ん

このトレーに詰め放題(上蓋が閉まればどんだけ入れてもOK)で280円ナリ

激安~

午前中、母のバイオリン購入に付き合っててダンナのお昼ご飯作る暇がなくなったので
助かったぁ~

今からネイルに行ってきま~~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る