インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

TBFリハーサル

  • 2011-04-30(土)23:38
  • 更新日:2011-04-30 23:38

今日は、娘が出演する「豊橋バレエフェスティバル」のリハでした

私は、受付係の話し合いがあったためちゃんと見れなかったのですが
全体的にはまぁまぁの出来だったのかな。。。
娘は、一か所(バロネ)のところでバランスを崩して足先がフレックスになってしまい
汚かったです・・・・

床が凸凹しててバランスを崩した模様・・・。

明日は、午前にゲネプロで午後本番です

曲の「Green On The Wind」のようにしっかり6人で呼吸を合わせて
ステキなグリーンの風を吹かしてもらいたいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウェイパァー

  • 2011-04-30(土)01:55
  • 更新日:2011-04-30 01:56

何しろ超カンタン、便利な調味料です

スープにチャーハン、中華風の味ならなんでも使える


お値段はちいと高めですがかなり使えるヤツ

昨日は、鶏肉団子と春雨のスープに使ってみましたよ


相変わらず・・・見た目が悪い気がする・・・
センスないなぁ。。。

でもお味はよろしくてよ←ウェイパァーのおかげ

一応カロリーも気にして鶏胸ひき肉に豆腐を混ぜて作った肉団子だし、
ほら、春雨使ってヘルシーさをアピールです

ちなみに一緒に作った「青椒肉絲」もさりげなくウェイパァー入り

レシピなんて大それたものはアップ出来ませんが(調味料はすべて適当なんで・・・
「知りたい」という方は直接私まで~でも大さじ・・・とか・・・gとかは言えませんよ(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パン職人さん

  • 2011-04-30(土)00:43
  • 更新日:2011-04-30 00:43

アスカこいけの「ゆったリズム」のあと、Hさんからいただきました~

ピザ台です

Hさん、パン作りがご趣味なんですよっ
んもう~凄い種類を作っています。
パン屋さんになったらいいのに~って思うくらいでパン職人さんのようです

今日いただいたピザ台もバジルが練りこんであって香りもサイコー

Hさんと♪ミニサイズと2枚いただきました~

せっかくいただいたのでランチはピザ&パスタに決定
っちゅうかもともとスパゲティだけの予定だったのがいただいたおかげでゴージャスに

家にあったあり合せの具材をトッピングしましたがピザ台が素晴らしいのでめちゃめちゃ美味しかったぁ~~~~
ベーコン・まいたけ・ゆで卵です。

あはは(笑)見た目はイマイチ(トッピングにセンスがない・・・・)ですが
味はまいう~です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆったリズム

  • 2011-04-29(金)14:24
  • 更新日:2011-04-29 14:24

アスカこいけで「ゆったリズム」の代行でした

レッスン前、参加くださるお姉さま方から

「今日はエアロみたいな激しいのやったらいかんよ!」 とか、

「ゆったリズムだで歩いてストレッチしとるくらいだでね」 とか、

「あたしらは出来んだでくれぐれも激しいのはいかんよ」 とか、

なんか私はどうやら相当激しいレッスンをしている印象らしく(笑)もの凄い勢いでねんをおされました・・・。
一応直美ちゃんから聞いてるので用意もしっかりして行きましたよ
今日は、もの凄いシンプルな超かんたんエアロくらいのコリオでパートナーワークに
しました

曲は、チーターの「365歩のマーチ」 で

ワンツーワンツーですよ~(笑)

参加くださった方の年代がどんぴしゃで「曲がイイじゃん」とおっしゃられてました

とりあえず程よい汗もかけた様子で良かったです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイル

  • 2011-04-29(金)12:54
  • 更新日:2011-04-29 12:57

新しくしました~

・・・いつもと比べると控えめ
また5月から「幼児ふれあい教室が始まるため短くしてさりげないデザインにしました。

今年の「幼児ふれあい教室」は、今計画中の分も合わせるとお休みなくずっーと
来年2月まで続く事になりそうです。
それだけニーズがあるというのはとてもとても嬉しい
また毎週ステキなママ&可愛いBabyに会えると思うとワクワクしています

地域限定になってしまいますが東三河にお住まいのママ&Babyちゃん、
(あ・・・浜松の方もOKだと思います)広報「とよはし」に応募方法が載ってますので
ぜひふるってご応募くださいね~
(応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください)
広報「とよはし」が手に入らない場合は各市民館に応募方法をお問い合わせください。
詳しくは、上部の固定ページ「幼児ふれあい教室」でご確認ください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る