インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

ヒップスカーフ

  • 2011-03-30(水)00:10
  • 更新日:2011-03-30 00:20

新調しましたよっ
来週からのリトモス27にはアラビアンがあるので久々に登場です、ヒップスカーフ

上のはコインのみのタイプシンプルでかっこいいです。
下のはヒョウ柄でぇーす。

色がたくさんありすぎて悩んだのでいっそのこととヒョウ柄にと
ちなみにヒョウの方は50%オフだったので2つ買っても3960円でしたぁー

来週からが楽しみです。
リトモスのご参加の方々ヒップシミ―でシャラシャラ鳴らしてアラビァ~~ンしましょうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ランドセル

  • 2011-03-29(火)18:12
  • 更新日:2011-03-29 18:12

息子と娘のランドセルです。

娘は先日卒業したばかりなので家にあるのは当然ですが
息子のは息子の希望で保管してました。

2つのランドセル。。。今日被災地に向けて旅立ちました

娘はランドセルに未練はないようで近いうちに処分しなくては・・・と思っていたので
思いがけずまた使ってもらえることになり凄く嬉しいです

息子も
「ずっととっておこうと思ってたけどそういう話があるならぜひ送ってほしい」と言ってくれたのでね。

キレイに拭いて陰干しして送り出しました
引退せずに済んだランドセル、もうひと頑張りしてね
幸せなランドセルたち、被災地の子供たちに喜んでもらえるといいなぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カウンター

  • 2011-03-27(日)23:22
  • 更新日:2011-03-27 23:22

息子と娘の卒業祝いで母に食事に連れてってもらいました

息子のリクエストで「回ってないお寿司」(笑)
しかも「大将!大トロ握って」とリクエストするカウンターの事だった。

そういえば・・・子供が生まれてからは回転寿司ばかりでたまに家で出前を取る事が
あってもお寿司屋さんには行ったことがないかも・・・。

左から中トロ、娘、うに

他にも甘エビやいくら、ヒラメ、大トロ、まぐろ、いか、えび、かに、赤貝、貝柱、いわしなどなど
た~くさん食べました
母のお財布なんで見境なくあれこれ注文

息子も娘もたらふく食べて全員大満足でしたぁーーー

お会計・・・聞いたら「また行こうね」とは言えない金額・・・。

ま・・・また母に連れてってもらいましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アニー&NIKE

  • 2011-03-26(土)00:47
  • 更新日:2011-03-26 00:50

アニールーチェの新作買いましたぁ~

私にしては珍しい色味かも。。。パンツはパープルですが実際はマジェンダっぽいお色。
トップスはアシンメトリーで平置きにすると?????なんですが
着るといい感じですよ
お色はネイビーです。画像だとトップスがパープル、パンツが濃いピンクに見えますよね。。。
今日早速レッスンで着用しましたが着心地良かったです


右画像、レッスン後に撮影したから汗だく・・・
最近、スエットやサルエルパンツが多かったからワイドパンツは久々に新鮮です。

それとシューズも
NIKEのエアトゥループです。しかもキッズモデル
色が可愛かったから購入しました。
前から履いてるトゥループが0.5cm↑でジャストサイズだったので24.5cmを購入しましたが
ブカブカだったので返品し24cmに。。。。でもまだちょっと大きかった
今日レッスンで履いたらシューズの中で足が前後左右に移動しまくりで・・・
足裏が・・・痛い・・・。
インソールが欲しいです・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

緑茶コーラ

  • 2011-03-24(木)18:17
  • 更新日:2011-03-24 18:18

レッスン帰りにスーパーに寄ったらこんなの発見

 瓶なところとラベルが昭和っぽくてイカしてるぅ~

緑茶のコーラ!!!!!!!!

愛知のスーパーでは売ってないだろうと思われます
あまり期待せずに飲んでみたけど・・・緑茶というより
2・3種類のアロマオイルをミックスして水で薄めて炭酸割りにした感じのお味・・・。
ビミョーだけど一度は飲む価値ありの一品

静岡ではメジャー????

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る