インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

大晦日

  • 2010-12-31(金)23:03
  • 更新日:2010-12-31 23:18

通年通り大掃除は心残りいっぱいで完了しました
朝、雪が降ってきたときは「うーーー今日も窓拭きは出来んのかっ」と焦りましたが
すぐにやんだので何とか出来ましたよ
でも寒かったぁ~~~~豊橋はとっても風が強いんで気温は名古屋より高いものの
体感温度は北海道にも匹敵するくらい寒いっ
昨夜想像した通り3階の窓は(我が家は3階建て)かなりの強風にあおられながら
余裕で窓枠をまたいで(高所好物症なんでね)キュッキュッとね

でもほんと・・・落ちんくてよかったぁ~

 

今日は子供たちも自分の部屋を大掃除。

 いつもプリントや教科書・マンガ・ゲームソフトを踏みながらでないと奥へ行けない息子の部屋も普通に歩けるようになった

…久々に息子部屋の床を見たなんか懐かしかった(笑)

あとまだ細かいところは残ってはいるんだけどとりあえずタイムアップで終了

ほんとに毎年全部やりきれず「寒いで暖かいときにやろ~」と心でつぶやいて完了にしてしまう人です・・・反省・・・しかも暖かいときにやった記憶もない・・・

 

 

掃除後は、年越しそばを食べ、友人のショップで予約していたGILFYの福袋をフライングで受け取りようやくのんびり紅白見てます

今年も1年ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

進まんっ。。。

  • 2010-12-31(金)00:17
  • 更新日:2010-12-31 00:17

今日は朝一で美容院に行って午後からは大掃除に専念と張り切っていたのに

午後から雨・・・・

・・・窓拭きが出来んっ

うぅーー仕方ないので窓拭きは明日にしてお風呂を大掃除・・・

明日なんて大寒波が来るっちゅうのに窓か・・・3階とか悲惨だなぁ

強風で落ちないように祈っててください

さ、今からリトモス練習しま~~~す(こっちもなかなか進まんのですよ・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事納め

  • 2010-12-29(水)23:59
  • 更新日:2011-01-01 12:32

今日のイオンSCで年内のレッスンが終わりました~

朝、「年末だから人数も少ないかも。。。」と思って浜松まで向かいましたが
予想以上にたくさん参加してくださいました

午後のリトモスもいつもなら夜お会いする方がたくさん来てくださったり、
いつも参加くださってるママさんたちも年末の忙しい中参加くださって超嬉しかったぁ~

参加くださった皆さん、ありがとうございましたーーーーぁ
 

年が明けるとリトモスも新曲です
26のトラックもめちゃめちゃ楽し~~いのでワクワクして待っててくださいねっ
もちろん午前のエアロハイも新しいコリオですよぉー
・・・ってまだ考えてないのですが・・・ハハハッ

今年もありがとうございました!!!
来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします

明日から3日までレッスンはお休みですが大掃除やらおせちやら(きっと作らないけど・・・たぶん購入して詰めるだけと予想・・・)リトモスの練習やら他のレッスンのコリオを考えたりなど
相変わらず主婦業&お仕事モードで過ごす予定です。

おまけに我が家には名ばかりですが一応受験生がいるので・・・どこへも行かないでしょう。。。
息子は中三なので夜食のカップヌードルは忘れないようにしたいと思います(笑)
<注・・・??な方はカップヌードルのBONJOVIのCMを見てくださ~い

時間があったら年末年始もたくさんブログ更新しま~~~す



 

 

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイル

  • 2010-12-27(月)00:06
  • 更新日:2010-12-27 00:09

ネイルをアップしておこうっと
先週クリスマス仕様の雪柄からパステルなヒョウ柄にチェンジ

結構気に入ってます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

餅つきイベント@ドラゴンズ

  • 2010-12-26(日)23:29
  • 更新日:2010-12-26 23:29

私の事を知ってる人にはかなり有名ですが(笑)私は、ドラゴンズファン

今日は、豊橋のときわ通り商店街の餅つきイベントのお手伝い(大人の事情でね)に行ってきました
このイベントには毎年ドラゴンズの選手が来るのですが
今年は、シーズン中もCSも日シリも大活躍した高橋聡文投手

 
高橋投手 オフのせいかちょっと腹回り育ってません?
今季は出るたびシビれるピッチングで何度感動したことか

餅つき中の高橋投手・・普通の人っぽいところが親近感
なのにあのピッチング力いっぱい投げる姿はめっちゃカッコいいです

お揃いのいつものときわ通りの蛍光グリーンのジャンバーで
つきたてのお餅をきなこやあんこをつけて皆さんにお渡ししました~

高橋投手は、トークショーと餅つきに参加。
トークショー中はお餅作りで忙しく全く聞けませんでしたが楽しかったでーす
来季も高橋投手に期待ですね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る