インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > I like it !!

I like it !!のアーカイブ

Reebok

  • 2013-04-06(土)22:46
  • 更新日:2013-04-06 22:46

NEWです

久々のReebok

イントラになりたての頃は(んー今から23年くらい前か?)フィットネスシューズと言えばReebokでした。

あ、でも他にもAVIAも最近復活したRIKAもあったような。。。

当時バブリーだったせいかお値段もちょっと今よりお高くて・・・15000~20000円くらいだった記憶があります・・・

で、インストラクターなんだから新商品じゃなきゃ!って発売されるたびに買ってた気がします・・・
しかも23000円とかするシューズも買ったなぁ。。。

今思うと羽振りがよかったんでしょうね(笑)

最近Reebokも80年~90年代前半当時のシリーズをモデルチェンジして再発売してましたよね。。。どちらかというとフイットネスというよりタウン用としてお店で見かけました。

ボタンを押して自由に中にエアーを入れられるポンプシリーズも当時が初めてで18000円くらいだったと思います。

でも今はお値段もほとんどが1万円前後で買いやすくなりましたよね~

今回も本当はこれが欲しかったんです↓キースへリングモデル第2弾(限定)

でもメンズサイズしかなく・・・でこれにしようかな?↓
って思ってたんですか・・・ちょっとフリースタイルはタウン用ならいいけどレッスン用は・・・?って思いやめました。

NEWシューズ、履くのがとっても楽しみ~
めちゃめちゃ軽くて良さそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホワイトデー

  • 2013-03-16(土)01:12
  • 更新日:2013-03-16 01:12

バレンタインの時もたくさんいただいたんですが・・・

またもや

サザエチョコのお返しと言ってこんなにステキな物ばかり

あんなちっぽけなしかもサザエまで貼ってるどーでもいーものだったのに。。。

本当にありがとうございます(うち1つは別件のお礼でしたが)

そして今日またサークルのママから

私が大野くんファンなのでシールまで

しかもこのシールお嬢さんのシール帳からはがして貼ってくれたそうで。。。
ってこの事実をお嬢さんは知ってるのか?????

いいのか?私がもらって??

私もキレイにはがして自分の手帳のシールのページに貼りましたよ
サザエと並んでるっふふっ

さて、明日(ってか今日は)はアイレクスのイベントです

私はメガダンス・リトモス・ファイドゥの3つを受ける予定

実はファイドゥ・・・初・・・きっとイオンのメンバーさんたちに大笑いされること間違いないですぅ・・・

ま、そんな笑われるシチュエーション・・・嫌いじゃない・・むしろ  

          好き

楽しんで来まーーす

遠くからのFBお友達や初めてお会いするFBお友達にも会えそうです

あ、参加される方の中でサザエシール欲しい方(誰もいないだろーけど)一声かけていただければ
数に限りがありますが差し上げます。。。いや押し付けます

では、明日~

ラッキーボックス♪

  • 2013-03-01(金)00:42
  • 更新日:2013-03-01 00:42

大好きなLUSHで

25日(月)の10:00~オンライン限定でラッキーボックスが発売されたんです

いつもなら乗り遅れ・・・あっという間に売り切れって感じなんですが月曜朝はレッスンがないんで久々に購入できました

冬季限定商品(要は在庫ですね)が金額の2倍相当入ってるのです
2100~21000円まで5種類なんですが予算の関係で(笑)3150円のにしときました・・・。

ジャーン

中身は

ギフトボックスのParty night
トワイライトムーンシャワージェル500ml
ソープ 北極探検隊
  〃 オーロラツアー
  〃 スノーケーキ 

です。

ざっと計算すると2倍強でした~~~
ボトルのトワイライトムーンシャワージェルだけで3000円なんで超お得です

で、Party night の中身は↓

まさかのオーロラツアーかぶりでしたが(笑)このソープ香りが好みなんで嬉しいです

そういえば、このセットParty nightのバスボム以外全部ボディソープですよね~(笑)

もともとソープやボディソープが良かったから大正解

久々に良いお買いものしましたふふっ

バレンタインデー❤と娘

  • 2013-02-15(金)12:09
  • 更新日:2013-02-15 12:19

とってもたくさんいただきました~

ありがとうございました

みなさんのおかげで太らせて頂きますよ(笑)
手作りもステキなお店のもコラーゲン(笑)も美味しい~~~~~~~っ

そして自分にもご褒美チョコ

大好きなクリームどらやきが有名な山田屋製菓舗さんの

「チョコどらやき」

この時期しかないんですよー
水曜にイオンの帰りに寄りました~(こういうときは水曜でもやってる!)

しかもいちご大福もあったから一緒に購入~
このいちご大福は白あんがさりげなく甘くて苺もさわやかで美味しかったぁ~~~~

あー甘いものに囲まれて幸せ

ダイエット中の娘にはこっそりかくれて食べてます(笑)

その娘・・・今日コンクールに旅立ちました
賞なんて関係ない(こともないけど期待しないし期待できない)無事に楽しく踊り終えることが目標

コンクールも初めてで一人で遠くまで行くのも初めて
母は仕事があるため付いていきません

頑張れー娘

GET OVER THE WALL

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

New トゥループ♪

  • 2013-02-01(金)18:51
  • 更新日:2013-02-02 01:48

やっと出たよ~トゥループ

キッズのトゥループは一足先に見かけてたけどキッズ版はサイズがあっても合わない・・・。

厚みがあって中で足が遊んでしまうんでいくらジャストの24cmでも紐をギュッってやっても(ザックリだな。。。)ダメ・・・

で、仕方なくもうくたびれてきたトゥループを履いてたんだけどやっとNEWが~

ドットが可愛いーーーーっしかもソールのゴムのとこもドット~
予約してお買い上げしました

もぅ一つ色があってこっちも可愛いけど最近黒のシューズを履いてなかったからね。
もぅ一つの色↓

そしてどうやら3月あたりに別タイプも発売される模様~


↑これもGOしますよーたぶん。。。

んで色はブルーの方

ふふっ今日から履いてますが、
新しいシューズはやっぱ気持ち良いですな。。。

カッコいいJADEも履いてますが重いんで1日1レッスンが限界・・・

ちょっとシューズ難民してましたが、JADEとNewトゥループでしばらくは安泰です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > I like it !!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る