インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズのアーカイブ

7月2日 中×広@豊橋市民

  • 2013-07-05(金)00:13
  • 更新日:2013-07-05 00:13

・・・・・・・・・・・・・何も言えねぇ。。。

とにかく疲れた・・・んで腹が立って12回表で撤収~~~~

勝率が良い豊橋のはずですがなんだ???

画像のみ(笑)

広島練習中


ゲン担ぎのカツ丼  のはずだったのに・・・。


いつもにも増してやる気のないダンス・・・


屋外ならではのジェット風船、このころまでは楽しんでた(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

英智

  • 2012-10-02(火)22:51
  • 更新日:2012-10-02 22:51

今朝知った引退のニュース・・・・

悲しすぎて今日は一日中思い出しては泣いてばかり

あと数年、いや2・3年だろうな。。とは覚悟してたけどまさか今季でとは・・・・。

今季は怪我もして2軍生活が長くてやっと終盤復帰、そして先日はHITも打ったのに・・・。

引退会見、目が真っ赤で・・・そして何も言えなくなり下を向いて泣く英智・・・。

「表現豊かな日本語でも切なくて寂しくて表現しにくい気持ち」と答えてた。

英智らしい。。。

どこか別の球団でもいいからもう少し現役でやって欲しかった気持ちもあるし・・・

英智が選択した中日に残ってコーチの道、それもファン心理としては嬉しい・・・

でもやっぱり残念・・・中日の選手の英智がもっと見たかった。

そう思ってる人がどんなにたくさんいるのか・・・。

あの素晴らしい守備が見れないのは悲しすぎる・・・。

でも、いつまでもウジウジしててはね。。。

ありがとう、英智選手

そして、お疲れ様でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々のドラゴンズネタ

  • 2012-09-06(木)23:35
  • 更新日:2012-09-06 23:35

「最近、中日のブログ書いてないね~」とメンバーさん(笑)

はい、確かに。。。

というのもなんだか今季は熱が入らないのですよ・・・
どっちかというとアンチ落合監督なんですが今思うと

落合野球の方が面白かった・・・。

それと娘の関係であまり中継見たりや観戦に行けてないんでね・・・

でもね、応援はしてますよー
それに英智が1軍に上がったんでちょっとテンションです。

そうそう今日はセンター前にHITも打ってましたしあの素敵な走りも見れた~

2軍が長かったんで一人真っ黒でただでさえ細いのに更にげっそり気味くらいに見えてますが相変わらずカッコいいです

あとは、ぜひとも守備での超好プレーが観せて欲しいです

本当は明後日のチケットがあるんだけど娘の習い事&塾の送り迎えで残念ながら行けず・・・

あぁ。。。タイミング的にはサイコーだったのにね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

中×ヤ in 豊橋

  • 2012-05-08(火)23:49
  • 更新日:2012-05-08 23:49

今日は、年に一度の豊橋での公式戦でした~

外野で大騒ぎしたい派です(笑)
今年も名古屋方面からドラ仲間も来たり地元のドラ仲間もいたりと毎年恒例の大所帯での応援

試合は1-0で勝ちましたが娘をバレエに送らなければならなかったので
私は試合途中からの合流・・・。

なので1点入ったのも見れなかった・・・
←名古屋から来たドラ仲間、懐かしいドラ選手のユニです。

でもでも良いこともありました~

明日バースデーの英智選手に猛アピール(笑)
これで↓

なんと気づいてくれ手を上げて答えてくれたんですよぉー
キャーキャー

残念ながら今日は出場がないままの英智選手でしたが平田選手とキャッチボールで出てきた一瞬に気づいてもらえて幸せ~

ははっジャニーズだったりドラゴンズだったり私、騒がしいわぁー(笑)

残念・・・

  • 2012-04-01(日)23:08
  • 更新日:2012-04-01 23:37

続きです・・・。

結局試合は2-2の同点に終わってしまいました

先発の昌さんはまあまだったと思うのだけど5回で早くも交代してしまい
その後のリリーフもふんばったのになんとまさかの8回の浅尾くんが打たれてしまい同点に・・・

でも浅尾くんを責めることはできんなぁ
なんといっても打線が・・・悲惨・・・
昨日の試合のように大量得点になるチャンスが生かせない・・・
しかも采配が???で

まぁ、でも我が家全員のナゴドの観戦って毎回こんな感じで・・・(苦笑)

引き分けや負けが多いので帰り道「ま、いつも通りだね。。。」と

それでも我がドラゴンズは2勝1引で今のところ1位ですよ(笑)
今季こそは完全優勝して欲しいなぁ


今日は、ライトスタンド応援団の後ろだったので大騒ぎしてました
お気に入りの応援メガホンがぶっ壊れたので今日はドアラパペットで応援

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 中日ドラゴンズ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る