インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ネイル

ネイルのアーカイブ

MJネイル

  • 2012-06-28(木)23:48
  • 更新日:2012-06-29 00:57

ちょっとだけ進歩してi phoneが「楽しい」と感じるようになりました(笑)

ネイル、新しくしました~

マイケルジャクソン仕様ですよぉー

本当は、マイケルの予定じゃなかったんだけど・・・ネイリストさんと話してて

25日は、命日だったし。。。そういえば7月からのリトモスのエアロダンスは「Brack&White」だしって事でMJに決まり

画像では見にくいけど左親指にはMICHAEL 、右にはJACKSON、左中指にはつま先立ちのMJ、右にMJのサイン、右小指に「スムースクリミナル」の斜め立ちMJ

当初の予定と全然イメージが変わっちゃったけど逆に超お気に入り~

また一段とリトモスの新曲が待ち遠しいです

いつもステキなネイルを提案してくれるチェリッシュネイルさんはこちら↓おすすめです
http://ameblo.jp/cherish-nail05/

8か月ぶり~

  • 2012-05-25(金)23:30
  • 更新日:2012-05-25 23:30

約8か月ぶりにジェルネイルしました~

父が倒れてから自粛してましたが今回娘のバレエの発表会があるので少し華やかにという思いです。

やっぱ気分がイイですね

ネイル

  • 2011-08-04(木)23:47
  • 更新日:2011-08-05 00:29

夏仕様にしましたぁ~

画像ではうまく発色されてませんが・・・蛍光ピンクにイエロー&ブルーのタイダイ柄

ザ・夏 って感じです

明日から家族旅行に行くので娘も可愛くしていただきましたよ~

施術中~


イエロー&シルバーラメに手書きのニコちゃん&お星さま&文字
うまく映ってないけど文字は、「ARASHI」と「SHO」(←櫻井 翔くんね)です

久々のネイルサロンで娘、大感激

いつもいつも丁寧でステキなネイルをしてくれます
私は毎回ジェルですがもちもすごーく良いです

「チェリッシュネイル」さんでーす。http://cherish-nail.com/index.php?data=./data/l2/
豊橋のみなさん、いかがですか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイル

  • 2011-06-23(木)22:50
  • 更新日:2011-06-23 22:50

変えました~
マリメッコ風

可愛いーーーっ

いつも可愛くしてくれてありがとうございます!!

ネイル

  • 2011-05-26(木)21:51
  • 更新日:2011-05-26 21:56

ちょっと夏っぽくしてみました~

タイダイのカラーが気に入ってます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ネイル

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る