インストラクターのブログ
金田宏美のオフィシャルブログONE LOVE ONE HEART
金田宏美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ジャニヲタへの道

ジャニヲタへの道のアーカイブ

ジャニヲタへの道 その51 初NEWSコン Whiteの巻

  • 2015-04-03(金)00:58
  • 更新日:2015-04-03 00:58

更新が滞っており申し訳ありません。。。

携帯からのアップが上手くいかず・・・私が原因なんだと思うけど。
文章が全文反映されないことが多く・・・

なので今日はPC開いてます

さて、もうすでにかな~り前のお話です。

3月21日にNEWSのコンサートに初参戦してきました
行く前はそんなにテンション上がりまくりというわけではなかったのですが現地に行くと俄然燃えてきますね~~~~

ガイシホール、昨年の「テゴマスの青春」以来
あの時は座席運も良く大喜びでしたね。。。

そして今回、チケットはスタンドでしたがいざ行ってみるとなんと前から2列目
しかも目の前に一人用の歌うステージ!!!それに加え普通のサイドステージが
通路も高く作ってあるのでスタンドにいながら彼らと同じ目線位置!!!

はいはい。。。ヤバかったです目の前の4人が

一人用の上に上がってくステージ(わかるかな?)ではほんと目の前なのでガン見

肌・・・・・超キレイ

わ・若いっ・・・・

特にシゲのイケメンっぷりにおばちゃんは感動したよ

今回のLIVEは演出も良かったし、まっすー考案の衣装もカッコいいのも可愛いのも良かった

MCもめっちゃ笑ったし

ツアー初日の緊張感やちょっとしたアクシデントもかえって貴重でした。

内容についてはネタバレになるので書かないですが・・・

今回思ったのが、4人のNEWSはなるべくしてなったと言いたいくらいステキなグループだという事もっともっと大きくなれるし大きくなって欲しいですね

そんな事言ってますが、

やっぱりアリーナクラスのホールは良い
ドームの最前列とはレベルの違う近さ

大きくなるとドームばかりになってしまうけどアリーナの身近さはずっと味わいたいですね。。。

(矛盾した気持ち・・・)

このあとの6月の東京ドームもエントリーしてましたが落選・・・

諦めきれずローチケでの先行抽選にもエントリー中

当たるといいなぁ。。。

ジャニヲタへの道 その50 関ジャニズム@ナゴヤの巻

  • 2014-12-31(水)17:58
  • 更新日:2014-12-31 23:04

image1_5.JPG image2_4.JPG

25日,28日と2公演行きましたー‼️
どちらも名古屋(≧∇≦)

25日は、アリーナセンステ横だったのでくっきりはっきりお顔も見れました〜
クリスマスに∞会えるなんて
特別に歌ってくれた「君の歌をうたう」は何度聞いても大好きなクリスマスソング

この日は、私は仕事、娘は部活を終え16:30に車で出発したのですが東名どころか音羽蒲郡に入る手前から渋滞・・・高速に乗っても岡崎まで渋滞その後も豊田・・・引山と続き・・・

席に着いたのは開演1分前でした。。。

間に合ってほんと良かった~

28日は群馬のエイターさんと久々にお会いしてランチ~
美味しいイタリアンと美味しいエイト話(笑)でお腹も心も満たされ楽しい時間を過ごせました。

今回の関ジャニズム、良かったー!!
ソロ曲集は選曲が思いっきりツボで娘共々キャーキャー奇声を上げてばかり(笑)
MCはほんと毎回面白いのは当たり前でやっぱりほろりさせられるところもあり、
ほのぼのするところもあり、エキサイトするところもあり、
∞大好きです

好きすぎて家に帰るなり安田くんが履いていたaddidasのシューズをポチッ
セールになってて助かりました~

レッスンで履くには重たすぎるのでタウン用です。

さて、年末・・・大掃除も中途半端に終え(笑)紅白も終盤・・・
リトモスと新年からのコリオ作成・・・年越しコリオ作りだな。。。

頑張ります!!!

ジャニヲタへの道 その49 デジコンの巻

  • 2014-12-11(木)21:16
  • 更新日:2014-12-11 23:24

image2.JPG image1_2.JPG

12/7は嵐さんのコンサートでした(≧∇≦)
今年も眩しいくらいキラキラ✨な5人‼️
毎年嵐さんは座席運のない我が家ですが今回はなんとスタンド2列近っ!!

偶然同じ日当選のあーちゃん&小澤さんにも会えました~

嵐さんにたくさんpowerをもらいました
今月は∞のLIVEが2回、四季の美女と野獣もあり、楽しみ~

そうそう!!ダンスエアロの養成も今週末にとうとう発表です
頑張ります!!!

ジャニヲタへの道 その48 十祭は笑いと涙!の巻(ネタバレなし)

  • 2014-08-16(土)14:46
  • 更新日:2014-08-16 14:48

もうすべてがエイターにとって大満足以上のお祭りでした

まだ大阪が来週末にあるのでネタバレはしないけど・・・

あんなに笑ってあんなに泣くとは。。。

終演して・・・いや・・・LIVE中でも

今すぐDVD発売してーーーー

って思うくらい

本当行けて良かったそれに限ります。。。

制作解放席、用意してくれてありがとぉー


ジャニヲタへの道 その47 夢のようだ。。。の巻

  • 2014-08-09(土)09:31
  • 更新日:2014-08-16 14:48

attachment00.jpg attachment01.jpg

この前のブログの冒頭で十祭が落選という愚痴をブツブツ言ってましたが…
それを神様が読んでくれたのか?
なんと、
エントリーしていた追加席の制作解放席が当選❗️❗️
昨日14:10頃、田原に向かう車の中で受け取った当選メール。
今まで復活当選とかの話は聞いてたけどまさか自分が当たるとは…❗️
ただただビックリするばかり。
iPhoneを持つ手は震えるし、心臓ドキドキするし。
しかも9日です。
そう!今日(笑)
昨日の今日で…はい、今新幹線乗ってます\(//∇//)\
とにかく10周年をエイトとお祝い出来ることになり幸せです。
神様、ありがとう❗️卑屈になっててごめんなさい(苦笑)
台風接近で雨具やタオルを持って持ち物(うちわやバック)を防水モードにしました。
では、楽しんで来まーす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ジャニヲタへの道

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る